箱庭BBS
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[1012] くりさんの海戦箱庭が盛り上がってます! 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/07/03(Thu) 19:33 
以前、ここの掲示板に掲載されていた、くりさんの海戦箱庭「蒼天航路」が現在とても盛り上がっています!

突如乱入してきたアラシ軍団。
新規の島に無差別にSTを撃ちまくり、掲示板にはアラシログ。人の名前で他の島を罵る演技派も登場。

陣風さんなどの古参の島の活躍で一旦はアラシは制圧されたが、今度は新規の島作りアラシが参上。

そして再びSTが飛び始めたため、私 おっとっ島が立ち上がり、陣風さんの援護も受けながら、激戦を繰り広げています。

是非一度、ご覧下さい。
自分でカキコするのは恥ずかしいのですが・・・・(;^_^A



http://www.bc.wakwak.com/~kuri22/kai.html


[1011] Re[1009]: 無題 投稿者:鮎川 投稿日:2003/07/03(Thu) 14:36 
ひょっとしたらユウキと同一人物だったり(藁


[1010] Re[1009]: 無題 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/03(Thu) 14:21 
> >今度個人情報流したら出入り禁止にしますから気をつけてくださいね。
> 管理人がそうやって権力発揮してあーだこーだ言わないって言ってませんでした?

島の管理については口出ししませんよ?
しかしネチケットを破られたからにはそういうわけにはいきませんよ
特に個人情報を流すなどという行為は言語道断ですので。

それにあなたとユウキさんは何か関係があるのでしょうか?
私はあなたではなくユウキさんにいったんですよ??


[1009] 無題 投稿者:募集島 投稿日:2003/07/03(Thu) 13:39 
>今度個人情報流したら出入り禁止にしますから気をつけてくださいね。
管理人がそうやって権力発揮してあーだこーだ言わないって言ってませんでした?


[1008] Re[1007]: 無題 投稿者:らくらく 投稿日:2003/07/03(Thu) 12:33 
> 個人情報ってもしかして俺のですか!?
> それといまいち海底新都市ができないのですが 都心の人口って
> いったいどういう意味なんですか? 普通に20000人の海底都市に
> 海底新都市建設のコマンドやったんだけど なんか条件みたしてないだとか書いていて できなかったのですが どうしたらいいんでしょうか。

新海底都市にしたい海底都市の周囲○HEXに一定数の海底都市があれば都心となりますよ


[1007] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/03(Thu) 11:43 
個人情報ってもしかして俺のですか!?
それといまいち海底新都市ができないのですが 都心の人口って
いったいどういう意味なんですか? 普通に20000人の海底都市に
海底新都市建設のコマンドやったんだけど なんか条件みたしてないだとか書いていて できなかったのですが どうしたらいいんでしょうか。


[1006] 投稿者:アルデンテ島 投稿日:2003/07/03(Thu) 08:29 
もしかして、ドラゴンボールZ島ってなくなっちゃいました? 


[1005] 削除 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/02(Wed) 23:00 
1003番の発言は削除しました
今度個人情報流したら出入り禁止にしますから気をつけてくださいね。


[1004] Re[1002]: 無題 投稿者:鮎川 投稿日:2003/07/02(Wed) 22:46 
> もういいや!!!
> 全ては自作自演でした。
> ごめんなさい。
> もう、島を消していいです!!!!!!!!!!!!

これ
自作自演じゃないです
別の人が書いてますよ(w
IPみればバレバレですね(ふふち


[1002] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/02(Wed) 17:18 
もういいや!!!
全ては自作自演でした。
ごめんなさい。
もう、島を消していいです!!!!!!!!!!!!


[1001] すいません質問です。 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/01(Tue) 21:14 
テトラって 都市とか破壊するんですか?


[999] 無題 投稿者:歯舞 投稿日:2003/06/30(Mon) 18:28 
指定したところにきます。ちなみに、平地じゃないとできません。


[998] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/06/30(Mon) 18:20 
怪獣派遣って 座標を指定したところに くるのですか?
それともどこにくるのかわからないのですか?


[997] 無題 投稿者:募集島 投稿日:2003/06/30(Mon) 17:47 
>荒らしをする人はひと時の注目を浴びたいだけ、
いやどうだろう。あなたがどの人のことを「荒らし」と解釈してるのかわからんけど、注目浴びたいからここで色々討論してるわけじゃないと言える。
>とりあえず、箱にリアルの事柄をもってくんじゃねぇぞ
それを強制するならどうしてなのか説明してほしい今日この頃
「自分で考えろ」とか「常識だから言う必要ない」とか苦しい事言われても困りますな。
>ちなみに、ここの箱庭では荒しと認定された人には漏れなく島消滅の儀が起きるそうです。
そんな大変なことが起こるんだったらはっきりさせといたほうがいいような気がするのですが
荒らしってどういうひとが認定されるんでしょうか?
その人の言動で掲示板が荒れる方向に向かったらその人はもう荒らし?だとしたらあなたも荒らしですが・・・


[996] ↓間違った 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:15 
この件については ここに投稿しないって いうことです。


[995] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:05 
もう ここに投稿しません すいませんでした
ちゃんと 記帳します


[994] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:04 
学校ではっきり「お前の島潰す^^」みたいなこといいましたよ
だから可能性はないってことですよ。

>一応間違ったっていう可能性もあるんだし、普通は故意に打つと
>思わないと俺は思ったから言ったんですけど。変ですか?
 
はい へんだと 思います。 ユウキの性格からいってわかるしょ


[993] 無題 投稿者:歯舞 投稿日:2003/06/29(Sun) 21:23 
は?荒らしって誰が決めるんですか?
それって集団いじめみたいで、可笑しいと思いますが。

>>[986] の質問に答えてもらえませんか? 
はい、わざとだとは思いましたよ。でも、一応間違ったっていう可能性もあるんだし、普通は故意に打つと思わないと俺は思ったから言ったんですけど。変ですか?


[992] 無題 投稿者:陣風 投稿日:2003/06/29(Sun) 18:19 
募集島・・・なつかしい名前が出てきたねぇ。

とりあえず、箱にリアルの事柄をもってくんじゃねぇぞ、と言っておきますか。

ちなみに、ここの箱庭では荒しと認定された人には漏れなく島消滅の儀が起きるそうです。
過去何島かは、私も参加させて戴いてます。

まぁ、リアルのことはリアルで解決して欲しいと言うことですね。
大声でわめきたいならどっか掲示板借りてタイマンでやっててください。ログが流れる。


[991] ... 投稿者:疾風(旧コナン)@最近島管理サボり中w 投稿日:2003/06/29(Sun) 15:34 
自分が正しいと思ってる人は無視しとけばいい。
回りのみんなも別にそれを負けたとか思うわけはない。
どうしても言いたいことがあれば相手の観光掲示板。
騒ぎ立てると逆効果。

荒らしをする人はひと時の注目を浴びたいだけ、
そしてみんなにあきれられ見捨てられていく...

ただこの無視するのが難し(いのかな?)
こういうのが今まで何度も繰り返されてきた...
ネットでは仕方ないけど...

        以上、 結局何が言いたかったんだ(笑)


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -