箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[768] Re:[767] ばとるふぃーるど島 とは? 投稿者:エルム 投稿日:2005/08/16(Tue) 20:07  17.138.148.210.dy.bbexcite.jp

ぁ。私この掲示板に顔出すのは初めてかな?

どうも。エピア諸島のエルムです。よろしく。

では本題

> ばとるふぃーるど島って何のためにあるんですか?
> 初心者なのでよくわからなくて・・・・

ただのミサイルの経験値稼ぎです。
それだけ・・・・・だたそれだけ・・・・・
戦争せずに経験値かせげるだけです・・・・・
たぶんそれだけ・・・・・・


[767] ばとるふぃーるど島 とは? 投稿者:カズズ 投稿日:2005/08/16(Tue) 20:03  U103203.ppp.dion.ne.jp

ばとるふぃーるど島って何のためにあるんですか?
初心者なのでよくわからなくて・・・・


[766] Re:[764] ついに 投稿者: 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:24  YahooBB220002040149.bbtec.net

> 10000ターン突破しましたねぇ(w

早いものですねぇ・・・というか、いつから始めたか忘れてしまいましたが(汗

これからも頑張ってください♪


[765] 不在連絡 投稿者: 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:19  YahooBB220002040149.bbtec.net

13日〜21日まで旅行です。怪獣が出ていたら退治をお願いいたします。


[764] ついに 投稿者:ALISA 投稿日:2005/08/03(Wed) 13:13  210.160.209.235

10000ターン突破しましたねぇ(w


[763] 感謝 投稿者:ニライカナイ 投稿日:2005/07/30(Sat) 00:41  R201250.ppp.dion.ne.jp

最後の戦争に付き合っていただきどうもありがとうございました。


[762] 無題 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/07/27(Wed) 06:34  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

>ですので明日の21:00〜24:00の間に貴島への対応を決めたいと思います。

と言っておきながら昨晩は早々に寝てしまいました。
今確認したのですが人造怪獣の派遣は続いているようですね。
でも、被害がないんですよね……

もう少し様子見してみる事にします。


[761] 人造怪獣派遣の件についてと仮宣戦布告 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/07/25(Mon) 23:49  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

=====[ ターン9970 ]================================================
 新王候貴族島が人造怪獣を建造。トリスティア島へ送りこみました。
=====[ ターン9969 ]================================================
 新王候貴族島が人造怪獣を建造。トリスティア島へ送りこみました。
=====[ ターン9968 ]================================================
 新王候貴族島が人造怪獣を建造。ニライカナイ島へ送りこみました。

とまぁ新王候貴族島さんの標的がニライカナイから当島に変わり、人造怪獣が派遣されてまいりました。
理由は多分ニライカナイへの資金援助だと思うんですが、私としてはお別れの餞別のつもりで送っています。
本人がこのような戦局を望んだにせよ、少々多勢に無勢。資金面でのやりくりが相当きびいしいはずです。
最後に資金不足で終了ではいささか不完全燃焼だろうと資金を援助していたのですが……戦争に加担していると思われたんでしょうね。まぁ無理もありませんね。
とりあえず、今のところ無害ですがあまり気分のいいものでもありません。新王候貴族島さんには平和的な解決を望みますが

@今後人造怪獣の派遣を含む、攻撃行為が続く。
A掲示板での釈明がない。

という状況が続く場合、新王候貴族島さんに宣戦布告するということになります。
戦争中ですし「俺のパソコン」があるようなので1日1回は箱庭を確認していることでしょう。
ですので明日の21:00〜24:00の間に貴島への対応を決めたいと思います。それ
と、

Bそれ以前に地殻破壊弾等、被害の大きい攻撃が来た。

場合、即時戦争に突入します。これは仮宣戦布告でもあることを理解しておいてください。
あ、私と戦争したいのならそう掲示板に書いといてくださいね。


追記:本文でいくら釈明しても、タイトル「雑魚に一言」では詫びになっているとは言えませんよ? 気をつけましょうね。メール欄も同様ですよ?

他の島主の方々、長文失礼しました。


[760] 了解 投稿者: 投稿日:2005/07/25(Mon) 08:28  YahooBB220002040149.bbtec.net

ニライカナイ殿。
久しぶりだね。それじゃ、俺も参戦するので宜しく。最後まで頑張ってください。


[759] 宣戦布告 投稿者:ニライカナイ 投稿日:2005/07/22(Fri) 09:52  R203156.ppp.dion.ne.jp

私はもうやめることにしましたので、最後に戦争をします。
ちゃんとルールを見てないので怪しいですが、恐らくは
同時に宣戦布告すればいくつの島とも戦争できそうなので、
全島に対して宣戦布告します。
開戦は9951ターンです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -