箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[718] 討伐範囲 投稿者: 投稿日:2005/03/19(Sat) 23:47  p2037-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ピザハッ島へ討伐範囲を拡大します。一方的資金援助はご遠慮ください。
停戦は受け付けます。現在8964.規定ターンに攻撃開始です。
ただし、それまでに一方的資金援助等の行為が確認され次第、攻撃を実行します。


[717] 口挟んですみませんね。 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 23:31  fw1.tcn-catv.ne.jp

いやいやすみませんね。口挟んで。
なんか5万人以下のシステムが機能し始めたようで。
忙しくしてすみません。>ALISAさん
少し島修復してみますか。
またいつ消えるかわかったものじゃないので、援助不要です。
それでは。


[716] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/19(Sat) 21:16  ZT038221.ppp.dion.ne.jp

あんたはだまっとれ


[715] 腹立つといわれてもね 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 20:36  fw1.tcn-catv.ne.jp

インターネットをやる上でのマナーですからね。
敬語を使って何が悪いんです?
マナーも守れない人間がインターネットやってると思うと情けないです。
ネチケットぐらい知ってるでしょ。知らないんなら勉強してください。

そろそろ店じまいってとこです。お疲れ様でした。
私の島を潰したかった人たちへ。
やっと念願のときを迎えるんでないでしょうか?
まあとりあえずおめでとうとでも言っておきますか。
人口100人ですからね。後は宝探し。
納島もなかなかいい狙いをしておられますよ。
あと海底都市1つうまく当てればあなた方の勝ちです。
やるだけやりましたからね。平和主義の島がだいぶ長く持ったものです。

北海さんと佐々木さんあとお願いします。
しばらくしたら戻ってくるかもしれませんけど。
上位で援助してくださった人たちにも感謝です。
戻ってきたときはまたよろしくお願いします。


[714] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/19(Sat) 19:56  ZT043090.ppp.dion.ne.jp

べつにいいべや
敬語のほうが腹立たない?
しかもあんたねくらすぎw
ヒッキーだねwいやみしか言ってないべや
散々挑発してやられそうになったら援護してくださいってなんだ?
自業自得だべや


[713] とやかく言われたくないですね 投稿者: 投稿日:2005/03/19(Sat) 18:58  p2037-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

言葉遣い改めたらどうです?
長い名前の島だったらそちらにもいましたねぇ…。
自分たちのことを棚にあげるとは、大したものじゃないですか。


[712] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/19(Sat) 18:17  ZT041097.ppp.dion.ne.jp

だから名前長いんだってば!
長い名前つけたお前が悪い
やっぱり聖地ゴルドは崩壊する運命か・・・


[711] 匿名に反応してもなぁ 投稿者: 投稿日:2005/03/19(Sat) 17:49  p0190-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

そこの名前を騙ってる匿名さん。北海道からアクセスしてるのはよーくわかったから、普通に名前出したらどうだい?
それとも名前ないんでしょうかねぇ?
ついでにうちの島は気象室東亜支局島です。ほら、コピペできますよ?それともコピペのできない環境ですか?


[710] 無題 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 16:50  fw1.tcn-catv.ne.jp

ニライカナイ島は戦争資金を援助すると公表し、
片寄りなくすべての戦争をする島に援助していますから、対象外です。

緑王島は以前に警告しておりますので、対象にしました。
ただ、ルールに乗っ取りますから、拒否されたら交戦しませんけど。


[709] 仲間たち 投稿者:アフラック 投稿日:2005/03/19(Sat) 16:16  YahooBB221023052054.bbtec.net

後はよろしくな。俺のためにもがんばってくれ。資金援助してくれた方々、ありがとうございました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -