箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[187] お願いします。 投稿者:猷鬼 投稿日:2003/08/04(Mon) 19:00  EATcf-343p166.ppp15.odn.ne.jp

8月6日〜8月7日まで家をあけるので、島の開発ができません。
決して、放置してるわけではないので、その所よろしゅう願います。



[186] Re:[185] 無題 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/08/04(Mon) 11:42  i029253.ap.plala.or.jp

> いや、そのまえから同じような攻撃散々してただろ
> いまさらいちいちそんなこと宣言してからやらなくたっていいわい

(´_ゝ)ノ ふーん


[185] 無題 投稿者:trueblue 投稿日:2003/08/04(Mon) 10:31  YahooBB219168197014.bbtec.net

いや、そのまえから同じような攻撃散々してただろ
いまさらいちいちそんなこと宣言してからやらなくたっていいわい


[184] かちん 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/08/04(Mon) 00:21  p8221-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

what is the listen of my berth島に即時攻撃を開始する。
理由は我島に対する核ミサイル攻撃。
死んでもらうのでそのつもりで。宣戦布告済みなので容赦もなし。
以上。

http://f18.aaacafe.ne.jp/~hakontu/


[183] 自棄と書いて自棄と読む 投稿者:trueblue 投稿日:2003/08/03(Sun) 23:13  YahooBB219168197014.bbtec.net

え〜もとはと言えば画面の設定から始まって、画面が直らず、しかたなくセットアップしようとお高いHDを買ってバックアップをとり、さぁ再セットアップだと思ったらなぜか復元のところで読み込みがされず、じゃあOSを新規でインストールだせっかくだからXPだと思ったらよもやそれも読み込まれず、結局知り合いの外付けドライブでXPを入れなおして見参したわけですがPC使えないから戦争も応答もできないと伝えておいてくれといったのにもかかわらず、
なにやら、俺は結構前に掲示板で討論していたことがあったが、なにを思ったか知らんが何ヶ月かたってから「掲示板荒らし」などとわけのわからんいいがかりをつけられてミサイル打たれまくってるわけですね、
自分の考え方と合わない=荒らしとはまだまだですな
まぁだからいまさら賠償金だのなんだのくだらんことを叫ぶ気はない、結局何が言いたいんだと言うと、ただコマンドだけじゃつまらんから言ったまでだ
ってことで、勝手な言いがかりでこっちの都合で戦争できないのに勝手に攻撃されたので、こっちも適当に乱射させていただきます(もちろんやった人に狙うけど
昔も歯舞で同じような終わり方したな

あとひなた島さん、時間などの馬鹿相手に助けてくれてありがとうございました、さすがに掲示板で話したところで話の通じる相手じゃないので(逆にまた「掲示板荒らし」と)もういいっすよ



[182] Re:[181] 特別大放出 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/08/03(Sun) 19:18  r131078.ap.plala.or.jp

> この際だから言ってみようか
> 一年前くらいに歯舞島という島名(名前はしょうただかたしょうただかだったかな)で募集島に打って色々騒動を巻き起こした男とは俺のことだ
>

おめでと〜ヽ(´ー`)ノ


[181] 特別大放出 投稿者:trueblue 投稿日:2003/08/03(Sun) 13:32  YahooBB219168197014.bbtec.net

この際だから言ってみようか
一年前くらいに歯舞島という島名(名前はしょうただかたしょうただかだったかな)で募集島に打って色々騒動を巻き起こした男とは俺のことだ



[180] 思った 投稿者:trueblue 投稿日:2003/08/03(Sun) 13:24  YahooBB219168197014.bbtec.net

XP入れて今ここに復活しました
過去ログみんのもめんどくさいんですけどどういう経緯でミサイル打たれてるんですか?
あとふと思ったんだけど戦争についてのルール無くなってるから、勝手にしれってことなんですかね?


[179] 放棄より 投稿者:0-157 投稿日:2003/08/03(Sun) 13:01  st3u032199.ocv.ne.jp

放棄するより、みなさんの軍事技術を上げる方がいいと思って
どんどん撃ってください。
海の部分は全部海底都市or海底新都市になってます。
どんどん撃ってください。それでは、ほんとにさようなら。
今まで応援してくださった(いるのかな?)みなさんありがとうございました。


[178] あの〜 投稿者:ハヤブサ 投稿日:2003/08/03(Sun) 11:23  adsl-57.88.23.info.com.ph

ここ四十ターンで
ヒドラ二匹、イセリア、レッドイノラ、魔王
と出過ぎなんですけど(汗;
これってエラーじゃないですか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -