箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[106] アールヴログが、おかしい・・・ 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/07/28(Mon) 03:19  YahooBB219204205005.bbtec.net

MIYUナッチ島さんでのアールヴのログがおかしいですね。

149回もドレインを唱えたアールヴなのに、HPが57の霊獣いのゴーに変わってました。
ついでにパックはいなかったのに、パックからもドレインされてました。
海底の怪獣も居ないようですが、海底都市を破壊しているログもあるし。

4140ターンに防災都市に押しつぶされてしまってますが、これも不思議ですね。普通は防災都市Aの隣に移動したとき押しつぶされるのに、ターンを跨いでます。
HPと押しつぶしとの関係?あるいは、ターン処理前の移動のため?

うーむ、不思議。


カキコが多くて、しかも長くてごめんなさいm(_ _)m

=====[ ターン4139 ]================================================
 MIYUナッチ島の油田から、総額3065億円の収益が上がりました。
 MIYUナッチ島(19, 17)の防災都市が霊獣いのらゴーストに踏み荒らされました。
 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(8, 12)の海あみゅから、789億円の収益が上がりました。
 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(5, 16)で自宅建設/税率変更が行われました。
=====[ ターン4138 ]================================================
 MIYUナッチ島の油田から、総額2860億円の収益が上がりました。
 MIYUナッチ島(18, 16)の町が魔術師アールヴに踏み荒らされました。
 MIYUナッチ島(17, 16)の魔術師アールヴは奇獣スライムに対してドレインを唱えました。

(中略)

 MIYUナッチ島(17, 16)の魔術師アールヴはパックに対してドレインを唱えました。
 MIYUナッチ島(17, 16)の魔術師アールヴは奇獣スライムに対してドレインを唱えました。
 MIYUナッチ島(17, 16)の魔術師アールヴは奇獣スライムに対してドレインを唱えました。

(中略)

 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(18, 16)の町は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(8, 12)の海あみゅから、931億円の収益が上がりました。
 MIYUナッチ島(17, 17)の町は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島(?, ?)の海底都市は怪獣に攻撃され被害を受けました。
 MIYUナッチ島がMIYUナッチ島(17, 16)地点に向けて5発の精霊石弾道弾発射を行いました。
   結果⇒(無効0発/防衛0発/怪獣相殺4発/怪獣命中1発/不発弾0発)


[105] Re:[101]&[99] 無題 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/07/28(Mon) 02:32  YahooBB219204205005.bbtec.net

> ターン4138:豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。
> ターン4138:豆豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。
> ターン4138:豆豆豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。
>

やっぱりね〜〜。名前からして重複と感じましたよ。
しかし、海神の怒りってのがすごい^^


> Meだと、クッキーが消せないんですか?

インターネット一時ファイルの削除で消せると思うけど、試してない。
だって、クッキー消えちゃったらめんどくさいしw

つでにみんなに一言!
学校・職場やネットカフェなど共用のPCを使う場所ではクッキーは必ず消しましょう!
箱庭の島名とパスワードがそのまま残ってしまいます。(乗っ取られるぞ〜〜)
MSNのホットメールではメールアドレスが残ります。(女の子のメアドなら知りたいが、男のメアドなんで、ポイしてるw)

ユーザーインターフェースが発達し、どんどん便利で使いやすくなっていくPCだけど、思わぬ落とし穴があります。
セキュリティー確保は各個人で責任を持って実施してください。
自分の身は自分で守れ、ってことだね。


[104] どうやら 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/27(Sun) 22:06  nissin34158.ccnw.ne.jp

IPチェックを組み込みました
完全に重複は不可能となりますのでご了承ください



[103] 無題 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:48  m001181.ap.plala.or.jp

出来ました・・・!
迷惑かけてすいませんでした。m(。-_-。)mスイマセーン


[102] 無題 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:21  nissin34158.ccnw.ne.jp

ACCA1Aab003.hkd.mesh.ad.jp

気をつけてくださいね一人1島が基本ですよ




[101] 無題 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:20  nissin34158.ccnw.ne.jp

ターン4138:豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。
ターン4138:豆豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。
ターン4138:豆豆豆豆島は、海神の怒りに触れ陸地はすべて沈没しました。



[100] Re:[98] すいません・・・ 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:13  nissin34158.ccnw.ne.jp

> クッキーを削除した後、入場すると
> クッキーを有効にしてくださいと出るのですが、
> どうすればよいのでしょうか?
>
> ・・・初心者的な質問で申し訳ないです。
> どなたか返信お願いします。

その場合インターネットオプションのセキュリティタブを規定に戻してみてください
規定は基本てきに中になっているはずです



[99] 無題 投稿者:アルデンテ島 投稿日:2003/07/27(Sun) 21:03  EATcf-547p72.ppp15.odn.ne.jp

Meだと、クッキーが消せないんですか?


[98] すいません・・・ 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/07/27(Sun) 17:48  m004158.ap.plala.or.jp

クッキーを削除した後、入場すると
クッキーを有効にしてくださいと出るのですが、
どうすればよいのでしょうか?

・・・初心者的な質問で申し訳ないです。
どなたか返信お願いします。


[97] どうもどうも 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/07/27(Sun) 15:21  EATcf-373p62.ppp15.odn.ne.jp

無事、開発できるようになりました!
ありがとうございました


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -