箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[429] Re:[428] [427] [426] [425] 管理人様〜! 投稿者:ユルガハ島 投稿日:2004/02/27(Fri) 17:52  YahooBB219023010010.bbtec.net

> > > > 管理人様へなんですけど、この度いつも使っているノートの方が原因不明のバグにより今修理に出していて、もう一つの方のパソコンにつないでネット接続している状態なんですけど、この度自分の島に入ろうとしたら入れないんですけど助けていただけないでしょうか?お願いします!
> > >
> > > どのようなエラーが表示されていますか?
> >
> > 「自分の島以外には入れません!」と、でるんですけど〜・・・
> 一回クッキーのクリアをしてみてください
またまたすいません〜!「今度はクッキーを有効にしてください」とでるんですけど〜・・・


[428] Re:[427] [426] [425] 管理人様〜! 投稿者:ALISA 投稿日:2004/02/26(Thu) 23:16  nissin34158.ccnw.ne.jp

> > > 管理人様へなんですけど、この度いつも使っているノートの方が原因不明のバグにより今修理に出していて、もう一つの方のパソコンにつないでネット接続している状態なんですけど、この度自分の島に入ろうとしたら入れないんですけど助けていただけないでしょうか?お願いします!
> >
> > どのようなエラーが表示されていますか?
>
> 「自分の島以外には入れません!」と、でるんですけど〜・・・
一回クッキーのクリアをしてみてください


[427] Re:[426] [425] 管理人様〜! 投稿者:ユルガハ島 投稿日:2004/02/24(Tue) 18:01  YahooBB219023010010.bbtec.net

> > 管理人様へなんですけど、この度いつも使っているノートの方が原因不明のバグにより今修理に出していて、もう一つの方のパソコンにつないでネット接続している状態なんですけど、この度自分の島に入ろうとしたら入れないんですけど助けていただけないでしょうか?お願いします!
>
> どのようなエラーが表示されていますか?

「自分の島以外には入れません!」と、でるんですけど〜・・・


[426] Re:[425] 管理人様〜! 投稿者:ALISA 投稿日:2004/02/23(Mon) 23:48  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 管理人様へなんですけど、この度いつも使っているノートの方が原因不明のバグにより今修理に出していて、もう一つの方のパソコンにつないでネット接続している状態なんですけど、この度自分の島に入ろうとしたら入れないんですけど助けていただけないでしょうか?お願いします!

どのようなエラーが表示されていますか?


[425] 管理人様〜! 投稿者:ユルガハ島 投稿日:2004/02/23(Mon) 18:24  YahooBB219023010010.bbtec.net

管理人様へなんですけど、この度いつも使っているノートの方が原因不明のバグにより今修理に出していて、もう一つの方のパソコンにつないでネット接続している状態なんですけど、この度自分の島に入ろうとしたら入れないんですけど助けていただけないでしょうか?お願いします!


[424] STは嫌だね・・・ 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2004/02/10(Tue) 03:29  YahooBB219204204064.bbtec.net

気象室東亜支局島さんがST攻撃を受けた5711ターンに、80発以上のミサイルを撃てる島でターン消費ナシのコマンドを実行していたのは1島だけ・・・かな?

寝ぼけながら探したので、違ってたらゴメンね〜〜〜


[423] 宣戦布告とみなします 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2004/02/09(Mon) 20:08  p6148-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

当方、気象室東亜支局島は二度のST攻撃を受けているため、犯人を断定した後、報復攻撃いたします。その際には対象の島を書き込みいたしますので、覚悟してください。
被害総額も結構な額が出ているので。

HPURL修正っと…。

http://f18.aaacafe.ne.jp/~hakontu/


[422] 初めまして・・・そしてお願いですm(_ _)m 投稿者:†イクシオン† 投稿日:2004/02/09(Mon) 10:18  t235195.ap.plala.or.jp

皆さん初めまして。最近始めたイクシオンと申します。

箱庭は初心者でいきなり食料が尽きてしまいました・・・
農場を整備しているのですが、
間にあわないかも知れないです・・・
どなたか援助してもらえないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m


[421] 無題 投稿者:鬼ヶ島の人 投稿日:2004/02/02(Mon) 19:05  YahooBB219168132095.bbtec.net

誰かヒドラ倒していただけませんか?


[420] 無題 投稿者:アルデンテ島 投稿日:2004/02/01(Sun) 12:01  EATcf-522p109.ppp15.odn.ne.jp

防衛いのらを倒してもらえませんか? お願いします!!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -