箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[247] 無題 投稿者: 投稿日:2003/09/06(Sat) 21:55  YahooBB219168072114.bbtec.net

OK、信じましょう、攻撃を中止します

誰かを特定するには攻撃されるまで待つしかないのかぁ
厳しいなぁ


[246] ちょい待て 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/06(Sat) 16:43  EATcf-364p158.ppp15.odn.ne.jp

なんのことだかさっぱりわからん!
アルプスの少年@勇希と俺は、別人だ!
誰かが勝手に名前使ってるだけだって、。
信じてやぁ 


[245] Re:[242] ^^ 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/09/06(Sat) 13:47  61-27-11-124.home.ne.jp

> たかがpcゲームで、
> >相手の消滅を確認。報復戦争終了です。
> お前は何気取り???  自衛隊にでもなったつもりかよW
> >ひなた島はマトリックス島に対し同盟員として次ターンから報復 攻撃をします
> ほぉ、仲間意識が強いね〜
>
> んじゃ、そろそろ我が島もマトリックス島に代わって、
> 気象室東亜支局島 ひなた島に奇襲攻撃しよっかな?
> まぁ、準備しとけよW
> 何ターン後に始まるかな〜〜〜。
> いきなりいくぜぇ

偽者ちゃんが粋がるのはよしといた方がいいんじゃない? (゜ー゜)ニヤニヤ。

ちなみにニヤニヤマークは半角が推奨されています


[244] 無題 投稿者:らくらく 投稿日:2003/09/05(Fri) 21:20  p62ff8d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

何やら掲示板が盛り上がってますなぁ・・・(゜ー゜)ニヤニヤ


ありさちゃん島管理してくれてありがとー
もう開発が再開できるから管理人預かりを解除してくださいな


[243] Re:[242] ^^ 投稿者: 投稿日:2003/09/05(Fri) 19:45  YahooBB219168072114.bbtec.net

> たかがpcゲームで、
> >相手の消滅を確認。報復戦争終了です。
> お前は何気取り???  自衛隊にでもなったつもりかよW

自衛隊って戦争できないんじゃなかったですっけ?それとも俺の勘違い??
いや、ここまで自信たっぷりにいってるんだから戦争できるに違いない・・・
いやぁ、俺って無知だなぁ

> >ひなた島はマトリックス島に対し同盟員として次ターンから報復 攻撃をします
> ほぉ、仲間意識が強いね〜

・・・バカ?
仲間なんだから仲間意識強いの当たり前じゃないですか?
それとも友達もいないからそういうのわからないの??
そりゃそうだよなぁ、何回荒らして何回潰されてもかまってもらうためにずっとここに残って続けてるような可哀想な人だもんなぁ、友達いないわなぁ

> んじゃ、そろそろ我が島もマトリックス島に代わって、
> 気象室東亜支局島 ひなた島に奇襲攻撃しよっかな?
> まぁ、準備しとけよW
> 何ターン後に始まるかな〜〜〜。
> いきなりいくぜぇ

あれれ?
>予想1:俺の島は戦争しません 予想2:平和主義 戦争放棄
とか書いてるのに、おかしな話だ
戦争はしないけど奇襲はしますってことなのかな?
まぁ島できたときからいつか荒らしだすだろうとは思ってたけど・・・


ってことで奇襲宣言されたんでこっちは宣戦布告〜
ひなた島はresistance3島に宣戦布告しますー
宣戦布告T:4457
開始T:4465


[242] ^^ 投稿者:アルプスの少年@勇希 投稿日:2003/09/05(Fri) 18:46  EATcf-373p196.ppp15.odn.ne.jp

たかがpcゲームで、
>相手の消滅を確認。報復戦争終了です。
お前は何気取り???  自衛隊にでもなったつもりかよW
>ひなた島はマトリックス島に対し同盟員として次ターンから報復 攻撃をします
ほぉ、仲間意識が強いね〜

んじゃ、そろそろ我が島もマトリックス島に代わって、
気象室東亜支局島 ひなた島に奇襲攻撃しよっかな?
まぁ、準備しとけよW
何ターン後に始まるかな〜〜〜。
いきなりいくぜぇ





[241] 無題 投稿者: 投稿日:2003/09/03(Wed) 22:04  YahooBB219168072114.bbtec.net

俺まだ子どもだし〜
俺の中では荒らしをする人=オタク野郎なのですが・・・
さらにワロタとか完璧オタクじゃん・・・


[240] Re:[239] 餅 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/09/03(Wed) 18:21  i015151.ap.plala.or.jp

> お前等大人なのによくそこまで箱庭諸島にどっぷり浸れるね〜
> 激しくワロタ。はっきり言って大人気ないよ。ヲタク野郎達

( ・∀・)つ〃∩ヘェー
房は帰りましょう。


[239] 投稿者:学校祭プロジャクト 投稿日:2003/09/03(Wed) 16:01  acspro002173.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

お前等大人なのによくそこまで箱庭諸島にどっぷり浸れるね〜
激しくワロタ。はっきり言って大人気ないよ。ヲタク野郎達


[238] 消滅確認 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/09/03(Wed) 07:23  p0519-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

相手の消滅を確認。報復戦争終了です。協力してくださった方に感謝です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -