箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[197] 防衛いのら全滅 投稿者:佐々木小次郎(巌流島) 投稿日:2003/08/06(Wed) 10:49  cache8.cty-net.ne.jp

防衛いのらの全滅を確認しました。援護に参加してくれた島のみなさん、改めて、ありがとうございます。島の状態が状態なので、お礼などもできませんが・・・。


[196] おにぎち島 投稿者: 投稿日:2003/08/05(Tue) 22:21  ZB096115.ppp.dion.ne.jp

明日(八月六日)から八月の十日まで
外出するので、島の管理ができません。
怪獣とかがでたら、よろしく御願いします。


[195] Re:[187] お願いします。 投稿者:東条 投稿日:2003/08/05(Tue) 19:30  r036047.ap.plala.or.jp

> 8月6日〜8月7日まで家をあけるので、島の開発ができません。
> 決して、放置してるわけではないので、その所よろしゅう願います。
>

あ、もう復活したんだねw
次は2ターンぐらいでやられない島を作りましょう(謎


[194] Re:[190] [189] 無題 投稿者:はっぴぃ島 投稿日:2003/08/05(Tue) 19:00  p0428-ip01daianji.nara.ocn.ne.jp

アドバイスありがとうございます。
早速やってみますm(_ _)m


[193] 無題 投稿者:佐々木小次郎(巌流島) 投稿日:2003/08/05(Tue) 18:27  cache8.cty-net.ne.jp

今まで部活動の合宿で出かけていて、弟に代理運用を頼んでいました。
なんか、防衛いのらが大量発生したみたいで、援護してくれている島の皆さん、本当にありがとうございます。まだ13匹も残ってますが、何とか頑張ります。


[192] Re:[191] 島に入れないいですけど。。 投稿者:鮎川 投稿日:2003/08/05(Tue) 17:31  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 久しぶりに来ました♪
> ver変わったんですね^^ とりあえずお疲れ様です♪
> でも、、私の島にきちんとしたパスを入れても入れません(;_:)
> それに書いた覚えのないメッセが書いてあるし。。。
>
> 対処の方、よろしくお願いします。
キャッシュクリアしてもだめですかねぇ?(^_^;)


[191] 島に入れないいですけど。。 投稿者: 投稿日:2003/08/05(Tue) 13:18  z164.219-127-44.ppp.wakwak.ne.jp

久しぶりに来ました♪
ver変わったんですね^^ とりあえずお疲れ様です♪
でも、、私の島にきちんとしたパスを入れても入れません(;_:)
それに書いた覚えのないメッセが書いてあるし。。。

対処の方、よろしくお願いします。


[190] Re:[189] 無題 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/08/04(Mon) 23:39  YahooBB219204205005.bbtec.net

> どなたか、少しでいいので資金援助して下さい。
> 資金がマイナスで何もできないんです(-_-;)
>

資金援助をしようと思って島を拝見させていただきましたが、まだまだ大丈夫のようですね。
貴島が資金を得る方法は、食料輸出、伐採、鶏の販売が有効です。
また、農場が多いので、農場1つを整地して、その人たちに職場で働いて資金を稼いでもらいましょう。
食料調達は人口の1/5で良いので食料の供給は十分と考えられます。帆船を作って観光収入を得ましょう。
油田や、タイタニックは収入も大きいですがリスクも大きいため、資金が安定するまではお勧めできません。

さまざまな困難を乗り越えて島を育てていくから、箱庭って楽しいのですよ。安易に資金援助を求めると、箱庭の楽しみが半減しませんか?

尚、災害が発生してどうしようもなくなったとき、おっとっ島は資金や食料の援助は惜しみません。もう少し、がんばってみてください。


[189] 無題 投稿者:はっぴぃ島 投稿日:2003/08/04(Mon) 23:04  p0450-ip01daianji.nara.ocn.ne.jp

どなたか、少しでいいので資金援助して下さい。
資金がマイナスで何もできないんです(-_-;)



[188] 無題 投稿者:trueblue 投稿日:2003/08/04(Mon) 21:31  YahooBB219168197014.bbtec.net

(´_ゝ)ノ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -