箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[708] 無題 投稿者:ファフナー 投稿日:2005/03/19(Sat) 16:04  ACCA1Aaa177.hkd.mesh.ad.jp

じゃ、ニライカナイ島は??
違反島に援助してるけど??


[707] 無題 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 16:00  fw1.tcn-catv.ne.jp

投稿者の名前に勝手に人の島名を使うのも良くないと思いますけどね。
緑王島からの資金援助を見受けました。
攻撃範囲に緑王島を追加します。


[706] 雑魚に一言 投稿者:new○ラブ島 投稿日:2005/03/19(Sat) 15:56  n213006.runsystem.hotcn.ne.jp

巌流島とか聖地ゴルドとか東何とか島とか、奇麗事いいすぎ。お前らの島が滅べば、「低俗」とか「資金援助中止しろ」とかいう戯言も無意味だ。貴様らの誰かが、「管理人は、こんなやり方許すのか」とか「責任」がどうとか「早く処置を取れ」・「罰則しろ」だの言ってたが、遠回しに助け求めるな!雑魚なら雑魚らしく自分でなんとかしろ!自分らが正しいと思ってるのか!むかつくんだよ!まあ、自分の島が消えて無くなるまで満足感に浸ってろ雑魚ども。それと、聖地ゴルドとかただドラクエ8パクッただけだろ、センスなし。ミサイル撃たれてもしかたない。


[705] Re:[704] アポロン 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 15:54  fw1.tcn-catv.ne.jp

防災都市を造る人には悪かったですけど、リゾート地は島の中心的な地形として作ってきました。
リゾート地はかなり儲かりますよ。儲かるんだからいいでしょう。
>リゾート地をそんなに作ってまで総合ポイントと大金を得たいのですか?
まあその通りですね。リゾート地でどれだけ順位が上がるものか試してみてましたし。おかげで2冠とってますし。
リゾート地がそんなに気に入らないのなら管理人のALISAさんに言って消してもらってください。
ゲームの中に入っているのだから、特に禁止もされていないのだし、作るのも自由でしょう。
リゾート地建設すると島を攻撃されるのなら通算観光客数のランキングが存在する意味もなくなりますしね。
戦争系の箱庭諸島では暗黙の了解としてリゾート地は作らないというルールがありますがね。
ここではそんなルール必要ないでしょ。

この戦争が終わったらここからは手を引く予定ですから。
まあ大量建設を貴方に言われてやめるわけありませんが。
貴方が違反者の仲間なのかは知りませんけど、島を破壊するほど迷惑な行為はしていませんし。

それにしてもそれが攻撃の理由ですか?笑わせてくれますね。
まあちゃんとした理由なんか期待してませんでしたけど。
ウザいからとかその程度でしょう。
貴方たちの島には特別干渉した覚えはないですけどね。
いつウザいことをしたのやらね。

最後に一言
>これをきにもうリゾート地大量建設は控えていただきたいいです。
これについてはお断りします。タイプミスにも気をつけて♪



[704] アポロン 投稿者:匿名希望 投稿日:2005/03/19(Sat) 13:56  n213006.runsystem.hotcn.ne.jp

前から思ってたことなんですが、
アポロンさんは前々から大量にリゾート地を作っていますよね
リゾート地は他の島の人口を奪い、防災都市などのランクをさげますよね、非常に迷惑でした。
リゾート地をそんなに作ってまで総合ポイントと大金を得たいのですか? これをきにもうリゾート地大量建設は控えていただきたいいです。


[703] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/19(Sat) 12:14  ZT043098.ppp.dion.ne.jp

理由はウザいからw


[702] それと私の島に何の関係があるのか 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/19(Sat) 11:25  fw1.tcn-catv.ne.jp

ハワイ島だかなんだか知りませんがね、私の島が何かしましたかな?
あなた方の説明だと私の島への攻撃の意味は良くわかりませんが?
私はルールを守ってここでやってきたつもりですし、一度でもそのような島を支援した覚えはない。
私の島への攻撃理由を説明していただきたい。


管理人のALISAさんも忙しい身のはず。少なくともあなた方ほど暇な方ではないと思います。
そのハワイ島がルールを違反して戦争を仕掛けたならば、掲示板やメールでALISAさんに申し出ればいいだけのこと。
北海さんがハワイ島側にいたのだとすれば記帳などで停戦を申し出ればいいだけ。
それをやったかどうか知りませんがね。それもせずにルールが存在しないとか言うのはおかしいのでは?
>二つの島の間にどういうやり取りがあったのかわかりませんが
わからない人間がハワイ島への復讐を掲げているのも実に不思議だ。
あんたと何の関係があるんです?どうせただの学校の知り合いとかその程度でしょ。
その出来事について不満があるのならばALISAさんに直接言うことですな。
いい加減あなた方の相手をするのにも疲れたし、私もそんなに暇じゃないのでね。


[701] 踏み倒されたら賠償金に意味はありません。 投稿者: 投稿日:2005/03/19(Sat) 00:51  p2170-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

君たちは今から奇襲した島へ即時停戦し、賠償金を支払ってくれるのでしょうか?軽く上限を5回ほど超えますが?

金額的に支払い限度を超えているとは思いませんね。その間にも攻撃を行っている点もある。
まぁ、学校でつるんでいるようだから、仲間を庇いたい気持ちはわかりますがね。


[700] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/19(Sat) 00:43  ZT037051.ppp.dion.ne.jp

しかし賠償金支払われていないことについては他の島はなかなか気づかないのでしょうか?よほど気を配って他の島を干渉してる人しか普通は気づかないと思うのですがどうでしょう?
それに支払いが遅れていても普通攻撃までしますかね?
借金取りじゃないですかw二つの島の間にどういうやり取りがあったのかわかりませんが


[699] 学校から昼間はアクセスでしたか?ご苦労なことです。 投稿者: 投稿日:2005/03/19(Sat) 00:34  p2170-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ブリーダー氏へ。
私の島は気象室東亜支局です。あぁ、君たちの学年では習わない漢字かね?ついでに私は北海で構わないよ。あぁ、これも読めないかね?
宣戦布告を拒否する権利はあります。それを認めなければ違反となります。無論、奇襲扱い。
ですから、ハワイ島のときは賠償金支払い義務が生じています。この義務を怠ることはすなわち違反です。
そこに学校からアクセスしてパスを盗まれてるような君たちでは理解できないかな?君たちが違反を起こしていることを。
さて?ここに君たちにはルールは存在しているかな?
最初に言ったことを守らないような君たちでは理解できないかもしれないな。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -