箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[327] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:56  EATcf-521p122.ppp15.odn.ne.jp

ジサクジエンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


[326] 無題 投稿者:らくらく 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:54  p6e158b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

ジサクジエンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


[325] ジサクジエンっぽいなぁ 投稿者:矛盾って意味わかりますか〜? 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:51  nissin34158.ccnw.ne.jp

(・∀・)ジサクジエンワラタ



[324] 何? 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/27(Mon) 19:17  EATcf-395p134.ppp15.odn.ne.jp

ターン4868 ]================================================
 何者かがresistance島(8, 3)地点に向けて66発のSTミサイル発射を行いました。
   結果⇒(無効4発/防衛59発/怪獣相殺0発/怪獣命中0発)
 何者かがresistance島(8, 3)地点に向けてSTミサイル発射を行い、(6, 3)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。

どういう事でしょうか? 誰ですか?
名乗り出てください。
あと、↓うざい!


[323] Re:[322] 最後にしよ 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/27(Mon) 15:55  EATcf-523p140.ppp15.odn.ne.jp

> バカを相手にするものもう疲れた。
満足したかい? もう・・・
> 日本語よく分かってない糞厨に
> 日本語で言っても仕方なかったみたいだね。
まだそんなこと言ってたの? よくいるんだよね・・・
日本語わかってるの?って言う奴。
日本語の話している以上、わかってるんだよ! 勉強になった?
> あと反論するならもう少しマシな反論にすれば?
ましとはどのようなことでしょうか?
第一、マシって何? それこそ、そんな日本語無いんじゃないの?
> お前様の反論は自分のバカさを露呈してるだけ。
そうとっても別にいいよ。 それはお前の価値観の問題。

> >CLOVER@グローブオンファイ島さん
> >Corrado Provera さん
> すみませんでした、これ以上こいつ相手のカキコは自粛します
本当だよ! しっかり謝れ! 
本当に謝る気があるならもっとしっかり謝れよ。
でも、こうやって謝ったってことは、お前が負けを認めたことになるね。
負け言うのは、自分の愚かさを自覚し、相手の言ったことを素直に認めたと・・・
いい子だね〜



[322] 最後にしよ 投稿者:前やってた人 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:52  R176155.ppp.dion.ne.jp

バカを相手にするものもう疲れた。

日本語よく分かってない糞厨に
日本語で言っても仕方なかったみたいだね。

あと反論するならもう少しマシな反論にすれば?
お前様の反論は自分のバカさを露呈してるだけ。

>CLOVER@グローブオンファイ島さん
>Corrado Provera さん
すみませんでした、これ以上こいつ相手のカキコは自粛します


[321] Re:[314] もうだめだねぇ 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/26(Sun) 18:49  EATcf-438p249.ppp15.odn.ne.jp

> 戦争系が多いからですが?
だから何を基準に? 証明しろって。

> 戦争放棄と書いておけば問題ありませんが?
って、お前が問題ないとほざいても無意味じゃん。
もしかして、お前が戦争申し込んでる奴で、名前を変えて投稿してるとか?
> その割には暴言吐きまくりな罠
> 50位以上に軍事Lv100↑何島あると思ってんの?
調べたことない
> それにどこが戦争系とかやってればすぐ分かりますが何か?
え?どういう意味?
> あとお前様は平和系何島あるか調べたことあるんですかぁ?
ないよ。調べるなんて一言も言ってないし。
> RAの現状に決まってるだろこの糞厨
> その割にはこっちの言ってることが
> かけらも理解できてないようですねぃ
それは、お前が理解できないような日本語を使ってるからだよ。
そんなに理解してほしいの? 
>
> どうぞ試してください(ワラ
は?お前が調べるんだよ。
> まぁお前様みたいな糞厨には100年でも足りんと思うがなー
だから!何を基準に100年以上なの?過去に調べた人はいるの?
> しかも自分のエゴ押し付けてることには
> 反論なしですかねぇ。
まとめて言ってるのであって、ひとつひとつに反論してるわけじゃないんでW
> 大本に反論しないくせに騒いでるとかあんたやっぱりバカw
別にばかでいいし。
お前がオレ様のことばかばか言って、それで満足するならいくらでもどうぞ。


[320] Re:[319] [316] ここはあなたのいるべき場所ではない 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/26(Sun) 18:41  EATcf-438p249.ppp15.odn.ne.jp

> > > しかしいくら日本語が理解できない人がいるからって英語で書かなくても良いのに・・・
> 英語を理解できない俺たちが訳わかんなくなっちゃうよ・・・
バカ? 日本語わからない=英語okってことなの?
世界中にはたくさんの言葉があるの知らない?
2ヶ国語しかないわけねえじゃん


[319] Re:[316] ここはあなたのいるべき場所ではない 投稿者:景太郎@和訳頑張った 投稿日:2003/10/26(Sun) 14:24  YahooBB219168072012.bbtec.net

> 308,311,314 are obstructive.
308と311と314邪魔
> Disappear from here like the automobile company of your mother country.
お前の国の車会社のようにここから出て行け
(↑何気にひどいこといってる!)
> Your opinion is very egocentric.
お前の意見はとても自己中だ
> GDI is the technology of Mitsubishi, the company of your mother country did not invent.
GDIは三菱のテクノロジーだ、そのお前の国の会社は発明していない
> Uriginal completely differs from original.
うりじなるはおりじなるとは完全に違うんだ
> Don't disturb the peace here.
ここの平和をかき乱すんじゃねぇ
> Return to a mother country immediately, and buy the car of a mother country.
今すぐ国へ帰れそして自分の国の車でも買ってやがれ
> Otherwise, it is not seen in an international race.
さもなければ、国際的な競争は見られない
> However, FIA, Participating maker and Fan will be satisfied with that.
しかし、FIA(←わかんない)、参加しているメーカーとファンはそのことに満足するだろう

> P.S.
追伸
> Appearing in Formula 1 is a bad joke?
F1に出場していることは悪い冗談か?
> Could the car which does not burn be made?
その車を燃えないようには作れないのか?


え〜っと、多分和訳に間違いはないとは思うのですが・・・
わけわからん文章になりましたねぇ
これもまたただの荒らしっぽいですねぇ

しかしいくら日本語が理解できない人がいるからって英語で書かなくても良いのに・・・
英語を理解できない俺たちが訳わかんなくなっちゃうよ・・・


[318] 無題 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/10/26(Sun) 14:06  YahooBB219168072012.bbtec.net

>アムロさん
聞いたことないですねぇ〜

>ミムティーさん
大学建設をして、大学を建てて
んでその大学に大学建設コマンドをいれると大学の種類が変わるので
あとは運ですw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -