箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[126] え〜っと 投稿者: 投稿日:2003/07/31(Thu) 23:01  YahooBB219168072114.bbtec.net

重ね宣戦布告はありなのでしょうか?
ありだったらってことでしときます、なしだったら言ってください、即刻取り消します

ひなた島は時間にルーズ島に宣戦布告します

現在ターン 4170
開始ターン 4178

理由は前にも言ったとおりwhat is the listen of my berth島へルールを無視してミサイルを撃ったからです

先制攻撃したら即効で撃ち返します
あと戦争拒否は撃ったのにしっかり理由があるか、重ねて宣戦布告はなし、どちらかでなければ認めません


[125] はっぴぃ島と同じです 投稿者:星屑の英雄たち 投稿日:2003/07/31(Thu) 21:51  FLA1Aaa126.mie.mesh.ad.jp

私の島にも、人口が100万人になっていないのに巨大怪獣ドジラ
がでました。巨大怪獣ドジラは人口100万人で出現と変更点
に書いてあるのですが・・・これはバグですか?



[124] Re:[120] 初陣☆出陣 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/07/31(Thu) 21:10  61-21-176-145.home.ne.jp

> T4196に布告、T4216から戦闘開始。

訂正。現在ターン 4169 戦闘開始  4177 の間違いでした


[123] 宣戦布告 投稿者:東条 投稿日:2003/07/31(Thu) 20:40  r036047.ap.plala.or.jp

ZERO、らくらく、東条は
resistance2島、what is the listen of my berth島
の2島に対して宣戦布告

現在ターン 4169
戦闘開始  4177

尚、敵国2島以外が我々に対して武力攻撃を行った場合も、我々の攻撃の対象とする。
また、戦争開始ターン以前に攻撃があった場合は、即応戦。


あー酔っ払っちまったー。陣風くんと開始ターンが違うのはなぜ?

戦争拒否するなよ〜。掲示板を騒がせた罪は重いぞ〜


[122] Re:[120] 初陣☆出陣 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/31(Thu) 18:26  YahooBB219168132086.bbtec.net

> さぁて、がんがん行こうか!ニヤニヤ帝國、R.A.の初陣じゃァ!ついでにリニューアルVer.の初戦争だ!
>
> 元気すぎるほどに行ってみよう!
>
> 対象は、「時間にルーズ島」「resistance2島」「what is the listen of my berth島」の3島
>
> 理由、これは掲示板の過去ログ見れば分かると思うね。諌めても同じようなことを繰り返す人たちばっかだし。
>
> T4196に布告、T4216から戦闘開始。
>
> まぁ、どっかの誰かみたいに違反はしないつもりだけど、打たれたら即撃しますのであしからず。
>
>

対象がちょっと違うよ


[121] 真パック・・・ 投稿者:はっぴぃ島 投稿日:2003/07/31(Thu) 18:24  p3135-ip01daianji.nara.ocn.ne.jp

はじめまして、最近始めたばかりのはっぴぃ島です。
本題に入りますが、人口が100万人になっていないのに真パックが出現しました。これはバグでしょうか?
あと、どなたか撃って下さい。お願いします。m(_ _)m



[120] 初陣☆出陣 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/07/31(Thu) 18:17  61-21-176-145.home.ne.jp

さぁて、がんがん行こうか!ニヤニヤ帝國、R.A.の初陣じゃァ!ついでにリニューアルVer.の初戦争だ!

元気すぎるほどに行ってみよう!

対象は、「時間にルーズ島」「resistance2島」「what is the listen of my berth島」の3島

理由、これは掲示板の過去ログ見れば分かると思うね。諌めても同じようなことを繰り返す人たちばっかだし。

T4196に布告、T4216から戦闘開始。

まぁ、どっかの誰かみたいに違反はしないつもりだけど、打たれたら即撃しますのであしからず。




[119] 正当防衛で打ち返せるですよ 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/07/31(Thu) 17:34  p0716-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ミッドウェー島ですよね?撃たれたときに目撃してました。
消されてるけど時間にルーズ島からずぅっと前に宣戦布告された文章はあったけど、20ターン以上経過しているのは無効だと考えてよろしいかと思います。(相手はまだやってるつもり?)撃ち返しても文句はいわれないでしょう。

ついでに、今は消えていますがこの箱庭で戦争をする正規の手順は…
「相手観光通信欄に記載→掲示板に布告ターン及び開始ターンを記載する→開始ターンより攻撃開始→停戦協議等」
戦争開始は奇襲等の理由がなければ8ターン後です。
戦争解釈、これでいいですよね?ALISAさん。

また、4168ターンにおける「what is the listen of my berth島」への「時間にルーズ島」の陸地隆起弾による攻撃は奇襲と判断されます。(布告後1ターンやし)
即時攻撃停止と賠償金支払いをしたほうが良いと思われます。

http://popup3.tok2.com/home/hokuntu/


[118] 無題 投稿者:たつや 投稿日:2003/07/31(Thu) 13:15  acspro003149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

なぜか知らないんですけど時間にルーズ島にミサイル打たれて
ミサイル基地が減ったんですけど。 この場合はミサイル打ち返しても悪くないですかな?


[117] 無題 投稿者:車掌DJ 投稿日:2003/07/29(Tue) 23:11  cf2.tcn-catv.ne.jp

ありがとうございます〜。おかげさまでできるようになりました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -