箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[738] 投稿者:Sin 投稿日:2005/04/16(Sat) 10:11  61-25-181-22.rev.home.ne.jp

9163ターンより、武軍島から宣戦布告も無い一方的な攻撃を受けたため武軍島に謝罪と即座の攻撃停止を要求します。
なお、8ターン以内にこれが行われなかった場合は応戦いたします。

ルールも守れず(文字が読めないのかな?)、稚拙で卑劣な行動しか行えないお子様が同じ箱庭にいたとはとても残念です。

>ALISAさん
まことに手前勝手かと思いますが、出来うるのなら奇襲を受けた前の状態に戻していただければ幸いです。


[737] 資金援助お願いします。 投稿者: 投稿日:2005/04/16(Sat) 00:15  YahooBB219204215002.bbtec.net

金欠です・・・どなたか資金援助をお願いしますm(_ _)m


[736] 桜の記念碑 投稿者:ノア@ブライ島 投稿日:2005/04/10(Sun) 09:41  usen-221x246x137x10.ap-US01.usen.ad.jp

今回、内容について一点ほど、ぜひご報告させていただきたい点があり、書き込みさせていただきます。
【不具合報告】
 記念碑一覧表の説明では数量88指定で桜の記念碑が建てられるとなってますが実際にはモノリスになってしまいます。
 こちらで2回試したところ同じ結果になった事から数量の指定ミスでは無く箱庭側の不具合であると思いますのでチェックをお願いします。


[735] 無題 投稿者:新・アルデンテ島 投稿日:2005/04/07(Thu) 10:30  EATcf-518p21.ppp15.odn.ne.jp

どなたか新・アルデンテ島のスライムを倒していただけませんか?多少の被害は大丈夫なのでよろしく御願いしますm(_ _)m


[734] 立ち寄ってみた 投稿者:東条 投稿日:2005/04/06(Wed) 19:45  i219-167-35-211.s05.a001.ap.plala.or.jp

懐かしいな。
まだRAあったのかww
以前ここにあった、D&Aという同盟で働いてたものです。
知ってる人は久しぶり、知らない人はお初です。

アリサもいるし北海はここで生きてたのか(゜ー゜)ニヤニヤ
たまにはこっちにも顔出せ(゜ー゜)



[733] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/27(Sun) 12:26  ZT042214.ppp.dion.ne.jp

さよ〜なり〜


[732] ついに・・・ 投稿者:佐々木小次郎 投稿日:2005/03/27(Sun) 12:23  cac5-nat.cty-net.ne.jp

ついに消えてしまいましたか・・・。最近忙しくなってきたのでこのまま引退したいと思います。ALISAさん、長い間お世話になりました。今回援助・援護してくださったみなさんもありがとうございました。


[731] マイナス 投稿者:バロック=ロココ 投稿日:2005/03/26(Sat) 16:00  29.107.99.219.ap.yournet.ne.jp

記帳が出来ないため投稿させて頂きます。ただいま資金不足で困っております。心優しい方ぜひ資金援助をお願い致します。


[730] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/24(Thu) 00:22  ZT037246.ppp.dion.ne.jp

ほなさいなら〜w
母さん・・・えらそうなのは消えたわけで・・・
富良野はもう春なわけで・・・
巌流島はどうしますか??
降参しますか?そんなの許しませんよ!!w
ではごきげんよう・・・


[729] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/22(Tue) 18:49  ZT043008.ppp.dion.ne.jp

次はだ〜れだ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -