箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[76] 過去ログ用BBS 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/25(Fri) 22:50  nissin34158.ccnw.ne.jp

アドレス流れたようなのでもう一度

http://www.tya.1st.ne.jp/~alisa/light2/light.cgi


[75] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/25(Fri) 18:19  YahooBB219168132127.bbtec.net

20ターンたつのに あと少しだ!


[74] 無題 投稿者:true blue@what is listen of my berth 投稿日:2003/07/25(Fri) 16:49  YahooBB219168196013.bbtec.net

一方的に攻撃してくる人に話しいあいなんてしたって無理でしょうから
まぁ景太郎さんが食糧援助してくださったことですしなんとかやってきます
防衛施設レベルAはあったんですけど核の爆風で防衛施設壊されてそんで研究所とか基地も吹っ飛ばされました
防衛施設増やしてる途中だったんで全部は完璧には固めれてなかったんですよね


[73] Re:[71] 無題 投稿者:第一疾走者 投稿日:2003/07/25(Fri) 13:56  usen-43x232x85x190.ap-USEN.usen.ad.jp

あくまで賠償金制度は基本方針な訳で、細かい金額については
相手との話し合いをすれば良いんでないかな?

それに食糧不足で困ってるんだったらそれこそ他の島の人に支援を頼んでみるとかしてみたらどうでしょうか?ネットゲームなんだし

防衛衛星なり防衛施設で防御固めればそう簡単に潰されないと思うけどねぇ


[72] たしかに・・・ 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/07/25(Fri) 09:23  EATcf-510p129.ppp15.odn.ne.jp

たしかに!
もっと賠償金払え!!!
俺にもw!?


[71] 無題 投稿者:true blue@what is listen of my berth 投稿日:2003/07/25(Fri) 07:55  YahooBB219168196013.bbtec.net

奇襲されたら油田かけるナンタラカンタラ×2ってことになってますが
軽くないですか?
45回増築したしょくぶつ研究所(2500×計算しやすく40で=100000円分)とかミサイル基地レベル3〜4を10個くらいとか最大の100万人まで増築した海あみゅ(これはミサイルで壊れないの知らなかったらしく失敗だったけど)壊されて、金だけじゃなくそれだけターンもかけてたのに油田かけるナンボ職場かけるなんぼ×2だけ金をあげるだけじゃ軽くないですか?(しかも奇襲されて職場減るのでもらえる量もへるし)被害額よりはるかに少ないですよ、それを作るのに何ターンも消費してるんだからそのターンも何とかして弁償してほしいのに、作った金すら弁償されないなんて、加害者側が保護されすぎじゃないですか?特に俺なんて人口1300000なのに農場保有してない事になってしまって、食糧不足が深刻なんですよ。




[70] 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/24(Thu) 22:59  YahooBB219168072114.bbtec.net

次に時間にルーズ島がwhat is the listen of my berth島にミサイルを撃ったりしたらひなた島は時間にルーズ島に宣戦布告します
もしうちの島に先制攻撃とかしてきたら速攻で潰しにかかります

同盟の皆様方、勝手にこんなことして申し訳ないですm(__)m
あとこれはALFEEさんのプロジェクトに参加する、というものではありませんのでそこんとこヨロシク


[69] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/24(Thu) 21:57  YahooBB219168132127.bbtec.net

うわぁ あれだけ資金援助したのに resistance島


[68] ok 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/07/24(Thu) 20:08  EATcf-352p91.ppp15.odn.ne.jp

この戦争は明らかに一方的なので、我々resistance島は
時間にルーズ改島に対して、報復したいと思います!
この意見に同感の方も、一緒にやりましょう!
このプロジェクト(X?)に参加したい方は記帳お願いします!

みんなで、悪者退散!


[67] 無題 投稿者:true blue@what is listen of my berth 投稿日:2003/07/24(Thu) 19:23  YahooBB219168196013.bbtec.net

次のターンで8ターン目だけど拒否したのに攻撃されそうな予感・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -