箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[564] え〜っと 投稿者:ALISA 投稿日:2004/12/10(Fri) 16:21  nissin34158.ccnw.ne.jp

とりあえず言葉遣いには気をつけてくださいね



[563] 東なんとか島さんへ(ミルアさんの島) 投稿者:ハル 投稿日:2004/12/10(Fri) 16:17  hein205.hokkaido-c.ed.jp

俺が間違ってるって?お前は存在が間違いだろ。
お前関係ないのに口出すなよ、お前うざいよ。
”元”1位のハワイ島を正統化して悲しくないの?自分の愚かさに気づけるようになれるといいね笑 応援してるよ、頑張れ
 実際俺らより順位が高いからって調子乗りすぎだろ。俺らの気持ちをわかるようになれるといいね笑 お前にわかられても腹立つけど。
 君は下位の島を潰すことしか出来ない無能な人間だけど、いつか心優しい人になれると思うからがんばれ
 最後に、ホントうざいよ。東なんとか島のミルアさん



[562] Re:[555] パスワード 投稿者:ALISA 投稿日:2004/12/10(Fri) 16:14  nissin34158.ccnw.ne.jp

なぜかデータファイルがエラーになっていました
復旧したので入れるかちぇくしてみてください




[561] 投稿者:オビト 投稿日:2004/12/10(Fri) 16:13  hein207.hokkaido-c.ed.jp

忍者の世界では、掟やルールを守らないヤツはクズ呼ばわりされるが、仲間を大切にしないヤツは、それ以上にクズだ。



[560] Re:[544] [540] [538] [531] お待たせしました 投稿者: 投稿日:2004/12/10(Fri) 15:57  hein205.hokkaido-c.ed.jp

> > > 犯人をどうやって特定したのですか?
> > > 場合によっては・・・。
> >
> > 別に変なことはしていませんよ(^_^;
> > httpの仕様とサイト管理をかじったことのある方なら誰でもわかる方法です(笑
> >
> >
> なるほど、じゃあそのやり方を詳しく俺にもわかるように
> 教えてもらおうじゃないか! 教えてくれない訳はないですよね^^

なんか流されてるけど まだ? 楽しみにまってるよ^^



[558] Re:[548] [545] ルール 投稿者:お徳 投稿日:2004/12/10(Fri) 15:52  hein205.hokkaido-c.ed.jp

> > ひでさん、なぜルールを無視したかをお答えします。
> >  それはかつてハワイ島が朝鮮およびスイス島に「戦争拒否を拒否」したからです、そのせいで朝鮮、スイスは多大な被害を受けました。あっちはルールを守っていないのにこちらが守る必要がないと思ったからだ。
> >
>
> そうですか。回答有難うございます。
>
> 考え方は十人十色。ハルさんの考えは否定はしません。
> しかしながら他の島は宣戦布告すらせずに核をぶっぱなしてる。それは余りにも酷すぎないか?
>
> ってことで、おせっかいながらもHawai'i島さん援護に回り、黒砂島さん、お弁島さん、邪神島さん、亀島さん、箱庭革命島さん、竜宮島さんに宣戦布告。
> ガラージュ島は心置きなくHawai'i島さんと戦ってください。
>
> 尚、Hawai'i島さんから援護不要の依頼や、交戦島からの停戦依頼があった場合は和解するつもりです。
>
> もし賛同者がいれば一緒に戦って頂けると幸いです。
>
>
> >新野さん
> 教えてくれて有難う。コメントの更新を忘れてたよ。

いや全く酷じゃないよ だってハワイとか一位で
めっちゃ強い島だったじゃん
どっちかっていったらお前の存在が酷だと思うよ


[556] 〜パスワードが違います〜 投稿者:島長(箱庭諸島 投稿日:2004/12/10(Fri) 15:08  YahooBB219185110060.bbtec.net

初めまして。私もそのような現象が起こっておるのですが・・・
管理人様、対処をどうかお願いしますm(__)m


[555] パスワード 投稿者:佐々木小次郎(巌流島) 投稿日:2004/12/10(Fri) 13:07  ca6-nat.cty-net.ne.jp

今日になってから急に、島に入ろうとすると「パスワードが違います」と出て、島に入れなくなってしまいました。パスワードは変更していないので原因がわかりません。ALISAさん、対処よろしくお願いします。


[554] 結局変わらないわけですが 投稿者: 投稿日:2004/12/10(Fri) 01:24  p2226-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

経験則からでしゃばらせていただきます。
「戦争拒否」を「拒否」することはそれ相応の理由が存在するでしょう。ないなら、ただのでしゃばりか、殺したがりかのどちらかですが。
断言しましょう。ハルさん、あなたは間違っています。
違反を違反で返して何の利益がもたらされるんでしょう。ここはルール無用の戦争箱じゃありません。戦争がしたければ他の箱に移住してはどうですか。
それと、宣戦布告なしに撃ち込んでいる全員に問います。あなたたちは何の権限で1島に対して戦争を行っているんですか。
宣戦布告なしで1対多数というのは違反にも程があります。
ハワイ島と同じ運命を辿ろうが、断言させてもらいます。
ルールに乗っ取った箱庭プレイヤーとして最低限のルールを守りなさい。戦争はタイマンが基本です。
なお、ここは公共の場ですので、言葉遣いに注意するべきです。


[553] 拒否 投稿者:ハゲ 投稿日:2004/12/10(Fri) 01:10  i220-220-184-24.s02.a001.ap.plala.or.jp

ひでさん、あんたの宣戦布告は拒否しとくんでそこんとこよろしく


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -