箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[177] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/08/03(Sun) 10:14  YahooBB219168132086.bbtec.net

ミサイル撃つのにALISAさんの許可がいるんですか?


[176] 無題 投稿者:鮎川 投稿日:2003/08/03(Sun) 09:29  nissin34158.ccnw.ne.jp

べつにいいんじゃないの〜?
ミサイル打たれたら打ち返してそのまま戦争にもつれ込むってのもありとちゃうかなぁ?
ルール無視したひとがいればほかのみんなでつぶせばいいだけだしその場合はルール無視にならないと思うけどなぁ


[175] 無題 投稿者: 投稿日:2003/08/02(Sat) 23:58  YahooBB219168072114.bbtec.net

Kさん、俺をかばっていただいて本当にありがとうございますです
でも俺はルール無視者の仲間入りです
死刑を実行する人は犯罪者ではありません、ですがそれは仕事だからです
犯罪者を裁く立場にいる者、(この場合ALISAさん)が犯罪者(ルール無視者)を裁くのは罪にはなりません
しかし勝手に偽善者ぶって犯罪者を裁くんだーとかいって一般市民(俺)が犯罪者を殺すのは罪です
ってことで俺もルール無視者の仲間入りです


[174] 放棄は 投稿者:0-157 投稿日:2003/08/02(Sat) 18:22  st3u035042.ocv.ne.jp

放棄は明日中にするので、それまでにほしい人は島に書き込んでおいてください。残っている人6人?7人に送ります。


[173] 放棄します。 投稿者:0-157 投稿日:2003/08/02(Sat) 18:21  st3u035042.ocv.ne.jp

0-157島の0-157ですが、いろいろ面倒になったので
放棄する事にしました。しかし、資金がもったいないので
適当にばら撒く事にします。それでは、またいつの日かお会いしましょう。


[172] 無題 投稿者:CLOVER@グローブオンファイ島 投稿日:2003/08/02(Sat) 17:59  ntaich029138.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ここの掲示板は見てて飽きないですね


[171] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/08/02(Sat) 16:15  YahooBB219168132086.bbtec.net

今思った。 ルール無視したけど 賠償金はらったんですけど。


[170] Re:[169] [168] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/08/02(Sat) 16:12  YahooBB219168132086.bbtec.net

> > ひなた島がルール無視者を倒すだけです。とかいっておいて
> > 自分もルール無視してんじゃん これでひなた島もルール無視者の仲間入りだね。
>
> え〜と、質問だけど死刑を実行するひとは犯罪者なの?
>

あ、そうですね。じゃあ間違いってことで。消しますね



[169] Re:[168] 無題 投稿者: 投稿日:2003/08/02(Sat) 15:57  ZB096115.ppp.dion.ne.jp

> ひなた島がルール無視者を倒すだけです。とかいっておいて
> 自分もルール無視してんじゃん これでひなた島もルール無視者の仲間入りだね。

え〜と、質問だけど死刑を実行するひとは犯罪者なの?



[167] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/08/02(Sat) 13:01  YahooBB219168132086.bbtec.net

戦争ってどうやって終わらせるんでしたっけ?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -