箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[606] 戦争 投稿者:赤ちゃん 投稿日:2004/12/27(Mon) 22:11  ZT040085.ppp.dion.ne.jp

奇襲しますw
天井に気をつけてね〜!



[605] 受けることは出来ません 投稿者: 投稿日:2004/12/27(Mon) 18:08  p0307-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

天空殿へ。
怒りを買うとは心外…とまではいいません。
が、問題に関わりすぎているとは心外です。
裁きとはどういった了見でしょうか。
攻撃すると勝手に決められましても、当方に戦争に参加する義務はなく、また、この宣戦布告もどきに対して受諾することは毛頭出来ません。
勝つ自信は十分にあるでしょうが、それは当方、またおっとっ島が戦争により疲弊しているからでしょう。
正規手順を踏まねばならないと、私は散々申し立てております。
天空殿に関しましては、今現在を持ってしても、当方への正規手順による宣戦布告を確認しておりません。
奇襲するようなことがあればこちらも応戦せねばなりませんので、良識ある行動を願います。



[604] 参戦 投稿者:天空 投稿日:2004/12/27(Mon) 13:27  p4038-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

今回の戦争に私も入れてください、何を言っても無駄ですよ。
おっとっと島に宣戦布告します。8296ターンに攻撃を開始します。
さらに気象室東亜支局島にも同じく宣戦布告します。開戦は無論おっとっと島と同じターンですよ、2つの島相手でも勝つ自信は十分にあるので。前からあなたには少し怒りを覚えているので。
あなたは他の島の問題に関わりすぎている。
尚、今回の事は私の単独の行為であり、ニライカナイ島に頼まれたわけではありません。ただ、そろそろあなた達には裁きが必要と思いまして宣戦布告した次第であります。最初にも言ったとおり、何を言っても無駄ですよ。もう攻撃すると決めているので。
では、ごきげんよう



[603] Re:[600] [596] [595] [594] 宣戦布告 投稿者:ニライカナイ 投稿日:2004/12/25(Sat) 18:41  L038017.ppp.dion.ne.jp

> 自分勝手な解釈を公の場で押し通すのは如何なものかな?
> 8272ターン、ニライカナイ島からの攻撃を確認。
> ルール違反者への討伐を開始する。

自分勝手な解釈とはそれこそ如何なものか?
私なりにルールを参照したところ、終戦の定義に関する
記述は一切見当たりません。いったいひで様は何を
もって私の行為をルール違反と断罪するのか?
是非至らぬ私にその根拠を示していただきたい。

ミルア殿へ
私の申している「リンチ」とは私的制裁行為のことであり
先に下位の島が起こした先制攻撃や集団攻撃はルール違反で
あり、いわゆる道徳的観念に基づいた制裁行為には該当しない
ものと認識している次第です。
ミルア殿の勧告には感謝致しますが、停戦については
受け入れるつもりはございません。私個人としては今回
の行動に干渉を受けることは望みませんが、私をルール
違反者とみなして治安維持の名目で排除するならばそれも
構いません。

長々と失礼いたしました。


[602] ニライカナイ殿へ 投稿者: 投稿日:2004/12/25(Sat) 16:33  p0058-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

[596]より
> 箱庭革命島は降伏以前にすでに戦闘能力を喪失しており
> 実質的戦闘はかなり前から停止しているものと認識しております。
> 私はそれをもって終戦と考えておりますので予定通り攻撃を
> 開始いたします。
> これをルール違反とおっしゃるならどうぞいつものように
> 集団で攻撃されてはいかがですか?

貴殿はこの度の「戦闘行為」をリンチと称していますが、先制攻撃、多数から個への攻撃はリンチに該当しないのでしょうか。
さらに、終戦は双方の同意(普通は認められるべき権利)並びに戦争相手国消滅を持って成立するものと見做されるでしょう。
そうでなければ、管理人であるALISAさんから何らかの注意喚起が行われるはずです。我々は遊ばせていただく立場にあります。
貴殿には紳士的態度により、今回の戦闘行為を停止することを強く要望します。
なお、箱庭革命島は今現在も正規手順による終戦手続きを取っていません。箱庭革命島の革命者殿も今すぐ正規手順による話し合いを行うように願います。


[601] ひでさんへ 投稿者:天空 投稿日:2004/12/25(Sat) 15:26  p8190-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ひとつ言わせてください。
「よーいドン」で始まる戦争がどこにあるんですか?
戦争なんて勝てばいいんですよ、勝てばね。


[600] Re:[596] [595] [594] 宣戦布告 投稿者: 投稿日:2004/12/25(Sat) 15:12  YahooBB220002040138.bbtec.net

> > > おっとっ島に対して宣戦布告いたします。
> > > 8272ターンより攻撃を開始します。
> >
> > 残念ですが、時期尚早です。
> > 「宣戦布告を受けた島や宣戦布告をした島は終戦から20ターンたたないと宣戦布告することはできませんし布告の対象とされることもありません。」
> >
> > 革命者殿の降伏をもって終戦となるため、終戦ターンは8262ターン。宣戦布告をされるのは8282ターン以降になります。
>
> 箱庭革命島は降伏以前にすでに戦闘能力を喪失しており
> 実質的戦闘はかなり前から停止しているものと認識しております。
> 私はそれをもって終戦と考えておりますので予定通り攻撃を
> 開始いたします。
> これをルール違反とおっしゃるならどうぞいつものように
> 集団で攻撃されてはいかがですか?


自分勝手な解釈を公の場で押し通すのは如何なものかな?
8272ターン、ニライカナイ島からの攻撃を確認。
ルール違反者への討伐を開始する。


[599] Re:[598] 忘れ物 投稿者: 投稿日:2004/12/25(Sat) 14:04  YahooBB220002040138.bbtec.net

> 先ほどの書き込みの際、アドレスを表示し忘れました。

ん?誰だ?
[597],[598]は俺の書き込みじゃないぞ?
騙りが出るほど有名になったのは良いが、ウザイからやめてくれ。


やっぱ、IP表示が必要ですね、Alisaさん。


[596] Re:[595] [594] 宣戦布告 投稿者:ニライカナイ 投稿日:2004/12/25(Sat) 09:38  L038110.ppp.dion.ne.jp

> > おっとっ島に対して宣戦布告いたします。
> > 8272ターンより攻撃を開始します。
>
> 残念ですが、時期尚早です。
> 「宣戦布告を受けた島や宣戦布告をした島は終戦から20ターンたたないと宣戦布告することはできませんし布告の対象とされることもありません。」
>
> 革命者殿の降伏をもって終戦となるため、終戦ターンは8262ターン。宣戦布告をされるのは8282ターン以降になります。

箱庭革命島は降伏以前にすでに戦闘能力を喪失しており
実質的戦闘はかなり前から停止しているものと認識しております。
私はそれをもって終戦と考えておりますので予定通り攻撃を
開始いたします。
これをルール違反とおっしゃるならどうぞいつものように
集団で攻撃されてはいかがですか?


[595] Re:[594] 宣戦布告 投稿者: 投稿日:2004/12/24(Fri) 23:44  YahooBB220002040138.bbtec.net

> おっとっ島に対して宣戦布告いたします。
> 8272ターンより攻撃を開始します。

残念ですが、時期尚早です。
「宣戦布告を受けた島や宣戦布告をした島は終戦から20ターンたたないと宣戦布告することはできませんし布告の対象とされることもありません。」

革命者殿の降伏をもって終戦となるため、終戦ターンは8262ターン。宣戦布告をされるのは8282ターン以降になります。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -