箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[522] サタン狩り 投稿者:ハル 投稿日:2004/12/02(Thu) 21:16  p5073-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

現在アルデンテ島に攻撃していますが、魔王サタンを倒すため撃っているので誤解しないでいただきたい。
アルデンテ島は放棄される予定だか、せめてサタンだけでも倒しておきたいので攻撃しています。



[521] 戦争終了の知らせ 投稿者: 投稿日:2004/12/02(Thu) 18:02  p8211-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

現時刻を持って敵国消失のため全戦闘を終了します。


[520] ご自由にどうぞm(_ _)m 投稿者:アルデンテ島の人 投稿日:2004/12/02(Thu) 16:48  EATcf-516p143.ppp15.odn.ne.jp

怪獣に島を破壊されて、食料も尽きてしまい、ニワトリも居なくなってしまったので一旦島を放棄してもう1度いちからやり直したいと思います。なので、せっかく作った島を放棄するのはもったいないので、アルデンテ島に残ってる都市なんかをレベルアップのために自由に撃ってください!


[519] ここまでとは… 投稿者: 投稿日:2004/11/29(Mon) 00:05  p2064-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

=====[ ターン8058 ]================================================
 瑞西島から気象室東亜支局島へ仕事を求める100人の移民が到着しました。気象室東亜支局島は快く受け入れたようです。
 気象室東亜支局島(17, 1)の防災都市に隕石が落下、一帯が水没しました。
 瑞西島が気象室東亜支局島(9, 9)地点に向けて1発の精霊石弾道弾発射を行いました。
   結果⇒(無効0発/防衛0発/怪獣相殺0発/怪獣命中0発/不発弾0発)
 瑞西島が気象室東亜支局島(9, 9)地点に向けて精霊石弾道弾発射を行い、(9, 9)の多目的スタジアムに命中、一帯が壊滅しました。
 気象室東亜支局島(9, 9)で改装・強化が行われました。

現在相手の人口の都合上、撃てないでいますが…。
明らかなルール違反と考えます。システムを逆手に取るとは良い度胸をしている。
参加者じゃ手の打ちようがないんだよね、システムを盾にされると。


[518] おもしろいよねぇ〜 投稿者:視聴者 投稿日:2004/11/28(Sun) 11:52  ZT062169.ppp.dion.ne.jp

この掲示板を毎日楽しみにしてる者です。
最近動きが無いみたいですがどうなってますか??
Hawai'i島のオーナーさん書き込んでくださいよ〜
なんかちょくちょくきてるようですが、無視してるんですか?
あとALISAさんに連絡はとれましたか?



[517] おいコラ!Tsunami! 投稿者:意見たっぷりマン 投稿日:2004/11/27(Sat) 20:09  ZT059162.ppp.dion.ne.jp


> 誤射とは認められません。明らかな戦闘行為と見做します。
> 現時刻を持って当方は瑞西島に対して宣戦布告を申し上げます。
> なお、奇襲攻撃と受け取りますので猶予は発射ターンより数えて8ターン目、8050ターンとします。
> それまでに停戦行動を起こさなければ、島を落とすまで戦い抜きますので、ご了承ください。

Tsunami!これが本当の宣戦布告だぞ!!
おめえのやってることは単なるうさばらしじゃねえか!
早く消えちまいな!


[516] 宣戦布告と受け取ります 投稿者: 投稿日:2004/11/27(Sat) 19:30  p4112-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

=====[ ターン8042 ]================================================
 気象室東亜支局島(6, 8)のモノリス記念碑公園のお土産屋さんから34億円の収入がありました。
 瑞西島が気象室東亜支局島(9, 9)地点に向けて1発の精霊石弾道弾発射を行いました。
   結果⇒(無効0発/防衛0発/怪獣相殺0発/怪獣命中0発/不発弾0発)
 瑞西島が気象室東亜支局島(9, 9)地点に向けて精霊石弾道弾発射を行い、(9, 9)の多目的スタジアムに命中、一帯が壊滅しました。

誤射とは認められません。明らかな戦闘行為と見做します。
現時刻を持って当方は瑞西島に対して宣戦布告を申し上げます。
なお、奇襲攻撃と受け取りますので猶予は発射ターンより数えて8ターン目、8050ターンとします。
それまでに停戦行動を起こさなければ、島を落とすまで戦い抜きますので、ご了承ください。


[515] Re:[514] 何をする! 投稿者:スイス人 投稿日:2004/11/27(Sat) 08:56  ACCA1Aab108.hkd.mesh.ad.jp

> T8043に瑞西島から精霊石弾道弾が発射され、古代遺跡を破壊されました。偶然であれ故意であれ撃たれたことに変わりはないので瑞西島に謝罪を要求します。

誠にもうしわけありません。 
本当はHawai'i島に撃つつもりだったのですが、
手違いにより違う島に打ってしまったようです。
本当にもうしわけありませんでした。



[514] 何をする! 投稿者:ノクターン 投稿日:2004/11/27(Sat) 07:45  i220-99-216-204.s02.a027.ap.plala.or.jp

T8043に瑞西島から精霊石弾道弾が発射され、古代遺跡を破壊されました。偶然であれ故意であれ撃たれたことに変わりはないので瑞西島に謝罪を要求します。


[513] もういいですわ 投稿者:バズ・ライトイヤー 投稿日:2004/11/26(Fri) 22:07  ZT060163.ppp.dion.ne.jp

ハワイ島さんみたいなのがいるところではもう出来ません。
少しの間でしたが援助してくれた島の皆さんありがとうございました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -