箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[656] 質問 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/02/20(Sun) 11:15  ZT039178.ppp.dion.ne.jp

突然ニュータウンができました。
近況を見ても何も出てないんです。
条件を満たしたら勝手にできるものなのでしょうか??


[655] 復帰 投稿者:空と海の青い島 投稿日:2005/02/20(Sun) 08:25  YahooBB218133136050.bbtec.net

入ることができました。
お騒がせしました


[654] 島に入れません 投稿者:空と海の青い島(aaaa島) 投稿日:2005/02/19(Sat) 15:43  YahooBB218133136050.bbtec.net

タイトルの通り島に入ることができません。
しかし島名変更とオーナー名の変更はできました。
「自分の島以外には入れません!」と表示されます
何かのバグでしょうか?


[653] お騒がせしてすいません 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/02/18(Fri) 21:01  p0207-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

トリスティア島さん、ご忠告感謝します。危うく犯罪者になるところでした。
記事を消したいのですがひとつ問題が起こりまして、実はパスワードを忘れてしまったのです。そのため記事を消すことが出来ません。
本当に申し訳ないです。

管理人さん、出来れば651の記事を消していただきたい。
お願いします。パスワードを忘れたというより打ち間違えたという可能性の方が高いので、どうしようもありません。
どうかお願いいたします。


[652] ナカジマさんへ 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/02/17(Thu) 22:21  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

歌詞をネット上に書き込んだりすると著作権侵害にあたるのでやめましょう。削除した方がいいですよ。


[651] 無題 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/02/17(Thu) 21:02  p8107-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

見上げた夜空の星達の光
見上げた夜空の星達の光
一つ二つ鐘の音は響く心の中へと広く深く
物語のような星の雫 その中に細い線路を築く
時間とともに時代は動く 流れる星は静かに動く
目を閉じて耳をすませば GOODBYE
放て光りまけずにしっかり今解き放て誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー
見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
キラリ瞳に映る誰かの叫び
風に想いを 月に願いを 力ある限り生きていくんだ 今日も
見上げた夜空の星達の光
古の思い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く
僕らの想いもいつか誰かの胸に
光続けよう あの星のように


[650] Re:[649] 無題 投稿者: 投稿日:2005/02/09(Wed) 23:57  YahooBB220002040138.bbtec.net

> どなたか、食糧援助をしてもらえないでしょうか?

以前の約束を果たすため、資金,食料を援助します。
やっと資金,食料がたまるようになってきました。
がんばってください。


[649] 無題 投稿者:新・アルデンテ島 投稿日:2005/02/09(Wed) 17:38  EATcf-512p120.ppp15.odn.ne.jp

どなたか、食糧援助をしてもらえないでしょうか?


[648] 訂正 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/02/08(Tue) 22:09  p4053-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

怪獣1匹たおしてました(笑


[647] 怪獣退治 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/02/08(Tue) 22:07  p4053-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

怪獣を早く倒すためのお手伝いをしたいと思います。もし怪獣が出た時に加勢してほしい方は、観光者通信に書いていただければ、気づき次第すぐに最善の方法で怪獣を倒したいと思います。といっても実はまだ倒したこと無いのですが(笑
しかしミサイル数には自信があるので指示していただければすぐに対応しますので。
とにかく日頃お世話になっているみなさんにお礼がしたいので気軽にご依頼ください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -