箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[459] 何かイベント募集 投稿者:ALISA 投稿日:2004/04/23(Fri) 18:35  nissin34158.ccnw.ne.jp

何かやってほしいイベントとか書いてくれたらひょっとしたら実現するかも(w



[458] Re: 終戦宣言 投稿者: 投稿日:2004/04/23(Fri) 12:39  proxy.notes.ricoh.co.jp

やっと終わりましたね。
あまりお役に立てなかったようで・・・A(^^;

暁島の行動が許せなく立ち上がったことなので、こちらの被害については気にして頂かなくて構いませんよ。

それよりも、和島さんの被害が大きいのが気がかりです。
援助等したいのですが、こちらも完全消耗してしまいました。月影島さんも含め、お互い、復興頑張りましょう。


[457] 終戦宣言 投稿者:Sin 投稿日:2004/04/23(Fri) 09:12  61-25-181-22.home.ne.jp

6301ターン、暁島の殲滅完了をもって今回の戦争を終結いたします。
援護なさっていただいたおっとっ島、月影島さんには厚くお礼を申し上げます。
また、今回の参戦で両島に被害が出てしまったことをお詫びします。


[456] Re:[454] 攻撃開始 投稿者:月影島 投稿日:2004/04/20(Tue) 18:32  YahooBB220032164089.bbtec.net

> どうやら攻撃をやめないようなので6280ターンより報復攻撃を開始します。
> なお、相手からの一方的な攻撃を受け防災型食物研究所まで被害を受けたので躊躇は一切しません。
>
> 自分の甘さが露呈しましたね、多めに見るなどと。
> 援護していただける方、すみませんが以上のターンより援護お願いいたします。

援護してもらったのに、奇襲を仕掛けるのは許せないので、和島の援護を開始します。



[455] Re:[454] 攻撃開始 投稿者: 投稿日:2004/04/20(Tue) 12:33  proxy.notes.ricoh.co.jp

> どうやら攻撃をやめないようなので6280ターンより報復攻撃を開始します。
> なお、相手からの一方的な攻撃を受け防災型食物研究所まで被害を受けたので躊躇は一切しません。
>
> 自分の甘さが露呈しましたね、多めに見るなどと。
> 援護していただける方、すみませんが以上のターンより援護お願いいたします。

ルール無視の上、恩を仇で返すような島は許せないな。
次ターンより和島を擁護し暁島へ攻撃開始。


[454] 攻撃開始 投稿者:Sin 投稿日:2004/04/20(Tue) 12:14  csr3.rku.ac.jp

どうやら攻撃をやめないようなので6280ターンより報復攻撃を開始します。
なお、相手からの一方的な攻撃を受け防災型食物研究所まで被害を受けたので躊躇は一切しません。

自分の甘さが露呈しましたね、多めに見るなどと。
援護していただける方、すみませんが以上のターンより援護お願いいたします。


[453] 今回の宣戦布告に関して 投稿者:Sin 投稿日:2004/04/20(Tue) 00:21  61-25-181-22.home.ne.jp

<和島観光者案内より抜粋>
6274:アレキサンドロスV世 > 宣戦布告 (暁島)

一応正規の手順を踏んだつもりでしょうが6274ターンに既に攻撃を受けています。
奇襲とみなしてもなんら問題は無いと思います、がここは相手方の意見を聞こうと思います。
産業区域を潰されたわけではないので今の所は多めに見ます、が6280ターンになっても相手からのコントクトが無い場合は残念ですが暁島に対して報復攻撃を行うことにします。

また、相手からの攻撃が続くようであれば6280ターンを待たずに攻撃に移ります。
その際はお手数ですがお手伝い頂ける島の方、参戦のほど宜しくお願いします。


[452] Re:[451] 軍事力ない島は辛い 投稿者: 投稿日:2004/04/19(Mon) 23:55  YahooBB219204204064.bbtec.net

> なんか、厨がやっとんな〜。
> 誰か暁島やっちまいなぁ〜(何

食糧援助と怪獣退治をしてもらった島に宣戦布告とは・・・俺には理解できないなぁ。
それ以前に、宣戦布告したターンに攻撃開始しちゃってるんで、ルール違反だね。
おっとっ島は和島さん支持。
とりあえず様子見〜〜


[451] 軍事力ない島は辛い 投稿者:フルメタル 投稿日:2004/04/19(Mon) 21:24  s118078.ap.plala.or.jp

なんか、厨がやっとんな〜。
誰か暁島やっちまいなぁ〜(何


[450] 手伝ってください。 投稿者:月影島 投稿日:2004/04/09(Fri) 21:09  YahooBB220032164089.bbtec.net

防衛イノラ退治手伝ってくれませんか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -