箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[686] 無題 投稿者:アフラック 投稿日:2005/03/17(Thu) 17:35  YahooBB221023052054.bbtec.net

アカペラがやられたんだ、俺は停戦はしない。島が消えるまで戦うつもりだ。皆もそうだと思う。


[685] まだやるんですか 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/17(Thu) 13:40  fw1.tcn-catv.ne.jp

口ほどにもないですね笑
モンスターファームとかいうのにもそろそろ消えてもらうんでそのつもりで。

我が島も攻撃がやみ次第停戦いたします。
停戦の意思があるのならばその旨を書いてください。
停戦しないんなら攻撃宣言でも書いといてください。はっきりしますから。



[684] 攻撃宣言 投稿者: 投稿日:2005/03/17(Thu) 01:10  p1028-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

鬼丸島に関して、まったくと言っていいほどの停戦意志を感じません。
東亜支局島、北海は停戦を強く勧告します。
鬼丸島アフラック氏は攻撃続行の意志ありと確認いたしましたので引き続き攻撃を続行します。
また、そのほかの島に関しても停戦意志がないのであれば攻撃を中止してください。
北海も人ですので、寝ますから、完全停戦に応じるのは明日午前9時以降となります。ご了承を。


[683] Re:[668]  言ったことを守りましょう 投稿者: 投稿日:2005/03/17(Thu) 00:24  p3083-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

> 佐々木小次郎さん、気象室のよくわからない名前の方。
> 我々からのプレゼントはいかがかな?気に入っていただけるとこちらもプレゼントを撃ったかいがありますね。
> さて、今回の首謀者は私ナカジマでございます。他の島は私の指示で動いています。まぁ早期に終わらせたいのであれば我が島アカペラ島を潰す事ですね。私の島が潰れれば攻撃をやめるってのがルールですから、我々の。まぁあなた方に私の島を崩すことは難しいでしょうけど、頑張ってください。

アカペラ島の消滅を確認いたしました。
戦争を終了しなさい。


[682] 無題 投稿者:アフラック 投稿日:2005/03/17(Thu) 00:09  YahooBB221023052054.bbtec.net

アカペラがやられた。。皆、聖地ゴルドを攻めるしかない。


[681] 我が仲間達に告ぐ 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/03/16(Wed) 21:19  p5183-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

標的を聖地ゴルドにしぼれ。確実に滅せよ。
海には地形隆起弾、都市には核で、人口を一人残らず根絶やしにせよ。


[680] 無題 投稿者:急進的貴族 投稿日:2005/03/16(Wed) 20:07  11.107.99.219.ap.yournet.ne.jp

これが戦略というものだよ?戦争において一番効率のいい資金調達方法。管理人さんに助けを求めるなどとは幼稚な詭弁ですな。復讐心の寄せ集めとはおもしろいことを言いますな?どちらかが正義かはそのうちわかるでしょう?だいだい戦争もしないで何が楽しい?島の興亡を楽しむのも悪くはないのでは?
「同じ北海道アクセスとして情けない」って何も起こらないのがそんなに楽しい?


[679] 無題 投稿者:アフラック 投稿日:2005/03/16(Wed) 19:29  YahooBB221023052054.bbtec.net

正義ぶるな、アホ共。ってか東だかわけわかんない島、何が討伐だよ、無双やりすぎだろ。もうそろそろ消えれば??ほかの途中から参戦したカス共も。


[678] 刺激ねぇ...どうだかw 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/16(Wed) 18:41  fw1.tcn-catv.ne.jp

ところで5万人以下の島はミサイル系コマンドが使用できないというシステムありましたよね?
どうも見てると作動してないようですが?


[677] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/16(Wed) 17:57  ZT038060.ppp.dion.ne.jp

このつまらん箱庭に刺激を与えてあげたのよw



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -