箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[317] 大学 投稿者:ミムティ− 投稿日:2003/10/26(Sun) 12:09  t189202.ap.plala.or.jp

生物大学ってどうやったら出来ますか??
普通に大学建設のコマンドで良いのですか??


[316] This is not the place which should be in you. 投稿者: 投稿日:2003/10/26(Sun) 05:12  218.188.1.119

308,311,314 are obstructive.
Disappear from here like the automobile company of your mother country.
Your opinion is very egocentric.
GDI is the technology of Mitsubishi, the company of your mother country did not invent.
Uriginal completely differs from original.
Don't disturb the peace here.
Return to a mother country immediately, and buy the car of a mother country.
Otherwise, it is not seen in an international race.
However, FIA, Participating maker and Fan will be satisfied with that.

P.S.
Appearing in Formula 1 is a bad joke?
Could the car which does not burn be made?


[315] 一言 投稿者:CLOVER@グローブオンファイ島 投稿日:2003/10/26(Sun) 00:12  ntaich069188.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

あんたら邪魔


[314] もうだめだねぇ 投稿者:前やってた人 投稿日:2003/10/25(Sat) 23:14  R177126.ppp.dion.ne.jp

>>そんなルールがどこに? それに戦争系って決まったの?
戦争系が多いからですが?

>>は? これは、どう考えても無差別だろ。 2つ上の順位とか・・
戦争放棄と書いておけば問題ありませんが?

>>いや・・・ 別に何様って・・・ なんも思ってないよん
その割には暴言吐きまくりな罠

>>はい? 証拠は? 実際調べたの?すべての島に目的は何
>>か・・・机上の空論だろ? それは。
50位以上に軍事Lv100↑何島あると思ってんの?
それにどこが戦争系とかやってればすぐ分かりますが何か?
あとお前様は平和系何島あるか調べたことあるんですかぁ?

>>そんくらい考えてみたらどうなの?
RAの現状に決まってるだろこの糞厨

>>あと「前やってた人」って書いてあるから
>>島あるわけないじゃん。
どうやって攻撃するんですかねぇ?(゜ー゜)ニヤニヤ
            Copyright ニヤニヤ帝國↑w

>>わかるから俺様も投稿できてるわけです。日本語の活用まちがってんじゃない? そんなやつに言われたくないね。
その割にはこっちの言ってることが
かけらも理解できてないようですねぃ

>>何を基準に100年とほざいてるの?
>>まぁどうせてきとうに100年なんだろうがね〜w
>>んじゃ、調べてみるかい? 俺様が本当に100年かからな
>>いと理解できないか・・・
どうぞ試してください(ワラ
まぁお前様みたいな糞厨には100年でも足りんと思うがなー
しかも自分のエゴ押し付けてることには
反論なしですかねぇ。
大本に反論しないくせに騒いでるとかあんたやっぱりバカw



[313] Re:[311] [308] わかりますか〜? 投稿者:あゆあゆ 投稿日:2003/10/25(Sat) 22:50  nissin34158.ccnw.ne.jp

> > あんたバカ?戦争系の箱庭でやってるってことは
> > その時点で戦争を仕掛けられる/仕掛けることを
> > 認めなきゃいけないんだよ。
> そんなルールがどこに? それに戦争系って決まったの?
> > 戦争したくないなら他の箱庭行ったり
> > コメント欄に戦争放棄とか書いとけば?
> は? これは、どう考えても無差別だろ。 2つ上の順位とか・・
> > そんなこともしてないのにギャーギャー騒いで何様のつもり?
> いや・・・ 別に何様って・・・ なんも思ってないよん
> > それにALISAさんだって
> > >>戦争系のひとが多ければ戦争系になるし
> > って言ってるじゃん、そして事実戦争系が多いんだよ
> はい? 証拠は? 実際調べたの?すべての島に目的は何か・・・机上の空論だろ? それは。  
> > そんくらい考えてみたらどうなの?
> 何について?
> > あと「前やってた人」って書いてあるから
> > 島あるわけないじゃん。
> それで?
> > 日本語わかりますかぁ〜?(ワラ
> わかるから俺様も投稿できてるわけです。日本語の活用まちがってんじゃない? そんなやつに言われたくないね。
> > まぁそれはお前のエゴだとか騒いでるくせに([295][302]参照)
> > 戦争についての自分勝手なエゴ押し付けてるような糞厨には
> > 理解するのは100年かかっても無理かねぇ(プゲラ
> 何を基準に100年とほざいてるの?
> まぁどうせてきとうに100年なんだろうがね〜w
> んじゃ、調べてみるかい? 俺様が本当に100年かからないと理解できないか・・・
>
>
ぁふぉだ(笑)


[312] Re:[311] [308] わかりますか〜? 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/10/25(Sat) 22:34  r215215.ap.plala.or.jp

> > あんたバカ?戦争系の箱庭でやってるってことは
> > その時点で戦争を仕掛けられる/仕掛けることを
> > 認めなきゃいけないんだよ。
> そんなルールがどこに? それに戦争系って決まったの?
> > 戦争したくないなら他の箱庭行ったり
> > コメント欄に戦争放棄とか書いとけば?
> は? これは、どう考えても無差別だろ。 2つ上の順位とか・・
> > そんなこともしてないのにギャーギャー騒いで何様のつもり?
> いや・・・ 別に何様って・・・ なんも思ってないよん
> > それにALISAさんだって
> > >>戦争系のひとが多ければ戦争系になるし
> > って言ってるじゃん、そして事実戦争系が多いんだよ
> はい? 証拠は? 実際調べたの?すべての島に目的は何か・・・机上の空論だろ? それは。  
> > そんくらい考えてみたらどうなの?
> 何について?
> > あと「前やってた人」って書いてあるから
> > 島あるわけないじゃん。
> それで?
> > 日本語わかりますかぁ〜?(ワラ
> わかるから俺様も投稿できてるわけです。日本語の活用まちがってんじゃない? そんなやつに言われたくないね。
> > まぁそれはお前のエゴだとか騒いでるくせに([295][302]参照)
> > 戦争についての自分勝手なエゴ押し付けてるような糞厨には
> > 理解するのは100年かかっても無理かねぇ(プゲラ
> 何を基準に100年とほざいてるの?
> まぁどうせてきとうに100年なんだろうがね〜w
> んじゃ、調べてみるかい? 俺様が本当に100年かからないと理解できないか・・・
>
>

キモいw


[311] Re:[308] わかりますか〜? 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/25(Sat) 21:29  EATcf-599p27.ppp15.odn.ne.jp

> あんたバカ?戦争系の箱庭でやってるってことは
> その時点で戦争を仕掛けられる/仕掛けることを
> 認めなきゃいけないんだよ。
そんなルールがどこに? それに戦争系って決まったの?
> 戦争したくないなら他の箱庭行ったり
> コメント欄に戦争放棄とか書いとけば?
は? これは、どう考えても無差別だろ。 2つ上の順位とか・・
> そんなこともしてないのにギャーギャー騒いで何様のつもり?
いや・・・ 別に何様って・・・ なんも思ってないよん
> それにALISAさんだって
> >>戦争系のひとが多ければ戦争系になるし
> って言ってるじゃん、そして事実戦争系が多いんだよ
はい? 証拠は? 実際調べたの?すべての島に目的は何か・・・机上の空論だろ? それは。  
> そんくらい考えてみたらどうなの?
何について?
> あと「前やってた人」って書いてあるから
> 島あるわけないじゃん。
それで?
> 日本語わかりますかぁ〜?(ワラ
わかるから俺様も投稿できてるわけです。日本語の活用まちがってんじゃない? そんなやつに言われたくないね。
> まぁそれはお前のエゴだとか騒いでるくせに([295][302]参照)
> 戦争についての自分勝手なエゴ押し付けてるような糞厨には
> 理解するのは100年かかっても無理かねぇ(プゲラ
何を基準に100年とほざいてるの?
まぁどうせてきとうに100年なんだろうがね〜w
んじゃ、調べてみるかい? 俺様が本当に100年かからないと理解できないか・・・




[310] Re:[308] わかりますか〜? 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/25(Sat) 21:22  EATcf-599p27.ppp15.odn.ne.jp

は? んじゃ、ここの箱庭は戦争系一色ってことか?
そりゃ〜 ちげえよ。
管理人も言ったはずだ・・・  そんなことないと・・・
勝手にルール決めんなよ


[309] 無題 投稿者:アムロ 投稿日:2003/10/25(Sat) 18:39  i208077.ap.plala.or.jp

自宅って火事になるんですか?


[308] わかりますか〜? 投稿者:前やってた人 投稿日:2003/10/25(Sat) 00:25  O008134.ppp.dion.ne.jp

あんたバカ?戦争系の箱庭でやってるってことは
その時点で戦争を仕掛けられる/仕掛けることを
認めなきゃいけないんだよ。

戦争したくないなら他の箱庭行ったり
コメント欄に戦争放棄とか書いとけば?
そんなこともしてないのにギャーギャー騒いで何様のつもり?

それにALISAさんだって
>>戦争系のひとが多ければ戦争系になるし
って言ってるじゃん、そして事実戦争系が多いんだよ
そんくらい考えてみたらどうなの?

あと「前やってた人」って書いてあるから
島あるわけないじゃん。
日本語わかりますかぁ〜?(ワラ
まぁそれはお前のエゴだとか騒いでるくせに([295][302]参照)
戦争についての自分勝手なエゴ押し付けてるような糞厨には
理解するのは100年かかっても無理かねぇ(プゲラ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -