箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[217] 無題 投稿者: 投稿日:2003/08/20(Wed) 23:00  YahooBB219168072114.bbtec.net

みなさん、ちゃんと詳しい変更点の怪獣一覧をみてください
ドジラの注意書きに「出現している島からの攻撃のみ有効」と書いてあります
なので他島からのミサイルは一切効きません
有効な退治方法といったらがんばって体力を偶数にしてミサイル数の多い島にワープしてくれるのを望むことくらいでしょうか・・・
核ミサイル、地殻破壊弾、地形隆起弾は効くのでしょうか?


[216] 情けない事この上ない・・・。 投稿者:ふるめたる 投稿日:2003/08/20(Wed) 21:18  o085070.ap.plala.or.jp

次ターン蓬莱島(18,9)に核ミサイルを撃ってくれる方募集します。
本当に申し訳ありませんが、自費(慈悲)でお願いします。



[215] Re:[214] やっぱり無理 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/08/20(Wed) 19:34  YahooBB219204205005.bbtec.net

> ドジラって自分でしか倒せないんですか?
> だとしたら火力11の自分には倒すのは相当な難儀なんですけど。
> 大丈夫なのであれば誰か倒すの手伝って下さい。お願いします。

このまえ、精霊石、核ミサ、地殻破壊と試したけど、やっぱりだめだった。自島及び協力してくれる島でターンを決めて核ミサイルの一斉射撃をするのが有効と思いますが、どうでしょう?
他に有効な退治方法を知っている人はいますか?


[214] やっぱり無理 投稿者:ふるめたる 投稿日:2003/08/20(Wed) 07:47  o085070.ap.plala.or.jp

ドジラって自分でしか倒せないんですか?
だとしたら火力11の自分には倒すのは相当な難儀なんですけど。
大丈夫なのであれば誰か倒すの手伝って下さい。お願いします。


[213] 腐海の消滅確認 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/08/20(Wed) 03:19  YahooBB219204205005.bbtec.net

虹島さんに広域被害をもたらした腐海の消滅を確認いたしました。

参加者の皆さん、お疲れ様。そして、ありがとうございました。

ミサイルで資金不足になってしまった人は、おっとっ島までご連絡ください。資金援助可能です。


[212] Re:[211] [210] 無題 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/08/19(Tue) 11:31  i034093.ap.plala.or.jp

> > 誘致活動ってなくなったのですか?
>
> 通常モードなら開発計画の下から10番目、
> JAVAモードなら開発計画の全種類を選択したら上から5番目
> にありますよ


ごめんなさい・・・自分のミスですね。
どうも、ありがとうございました!


[211] Re:[210] 無題 投稿者:らくらく 投稿日:2003/08/19(Tue) 00:52  p6e103a.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

> 誘致活動ってなくなったのですか?

通常モードなら開発計画の下から10番目、
JAVAモードなら開発計画の全種類を選択したら上から5番目
にありますよ


[210] 無題 投稿者:sicilian@シチリア島 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:24  i034093.ap.plala.or.jp

誘致活動ってなくなったのですか?


[209] お久しぶり^^ 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/08/18(Mon) 02:38  YahooBB219204205005.bbtec.net

8日から旅行に出かけ、17日の深夜に戻ってきました。
不在中に誰かが怪獣退治をしてくれたみたいなのですが、どなたでしょう?
お礼をしたいので、ご連絡願います。

ついでに業務連絡。
虹島さんで腐海が広がっています。
また、蓬莱島さん、こえい島さん、タイ島さんでドジラが出現しています。
どちらも緊急で、多数の島の協力が必要と思いますので、有志の協力をお願いします。

えっ?ドジラは自分の島の攻撃しか効かないの?>らくらくさん

とりあえず、4308ターンで蓬莱島さんのドジラを攻撃してみます。


[208] 無題 投稿者: 投稿日:2003/08/14(Thu) 23:44  pl112.nas511.k-fujisawa.nttpc.ne.jp

どうやらドジラは自分の力でしか倒せないみたいですね・・・
忘れてました(*^-^*)ゞ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -