箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[36] Re:[35] さて 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/07/22(Tue) 12:44  proxy.notes.ricoh.co.jp

> そろそろ箱庭のバージョンアップをしようと考えていますが
> 今までのデータを引き継ぐ際にST防衛施設や一部の怪獣が別のものに変化してしまいます
> その代わりjavaでの入力や大学、記念碑の種類、怪獣の種類などかなりパワーアップしています
> 新箱庭への移行は7/28日を予定していますが何か問題があったらいってください。
>

ALISAさん、お久しぶり^^

文中、「ST防衛施設や一部の怪獣が別のものに変化」ってことですが、ST防衛施設の画像が変わり、怪獣は別の怪獣になるということでしょうか?どんな怪獣に変化するか楽しみなんで、怪獣の購入をしときましょうw

色々なパワーアップもあるようなので、楽しみです。
頑張ってくださいね〜〜〜♪


[35] さて 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/22(Tue) 10:56  202.232.38.70

そろそろ箱庭のバージョンアップをしようと考えていますが
今までのデータを引き継ぐ際にST防衛施設や一部の怪獣が別のものに変化してしまいます
その代わりjavaでの入力や大学、記念碑の種類、怪獣の種類などかなりパワーアップしています
新箱庭への移行は7/28日を予定していますが何か問題があったらいってください。



[34] 無題 投稿者:東条 投稿日:2003/07/22(Tue) 00:45  m073234.ap.plala.or.jp

まあまあみなさん、元気があっていいじゃないですかw

平和な証拠ですよww

あー戦争してえなー


[33] 都合のいいように事実を・・・ 投稿者:O 投稿日:2003/07/21(Mon) 22:11  YahooBB219168196013.bbtec.net

> 学校で疑わしい話しをしていたから、それは当事者で解決するかここでごねないで宣戦布告の手順を踏んでさっさと開戦してください。

あのね、ただ「時間ってミサイルうった夜景なんたらじゃなねーの?」 って思ったから言ってるだけであって(ちなみに言ったのは俺ではない)別に断定してるわけじゃないんだから宣戦布告してどーのとか全く論点がずれている。
>
> すでに文法上意味不明。
そりゃ文法を間違ったり、言葉の意味を間違ったりする人だから理解できないところがあるのも当然だろうね、まぁ大事なところは理解してるようだから返答するけど

>感じられたなどの予想もしくは想定で決めることは危険行為であり見違っていた場合にはそれなりの何かがあることを覚悟してください。

だからね、別に決めて無いんだよね


> これについては、何かきちんと裏付けのとれた証拠なりログなりがあればまぁ、わからないでもないです。

そうだね
> ちなみに特定されないように名前変えているようですが、こんなの管理用プロパティの中では筒抜けです。観念して固定したほうがいいですよ。

君がどののくらいの人数が一人○役してると思ってるのかしらんけど、(全員同じだと思ってるんだろうか?)管理人でもないのに知ったような口利くのはどうかと思うよ


あと「くだらないことでなんたらするな」とか言ってた気がするんだけど、くだらないかどうか誰がどう判断すんの?君の興味のない事はくだらないことかい?


[32] 無題 投稿者: 投稿日:2003/07/21(Mon) 21:50  YahooBB219168072114.bbtec.net

陣風さん、Kさん、なんか俺のために言ってくれたようでありがとうございました
自分も忘れてました、ここには屁理屈で誰かの発言を屁理屈だと言うような輩がいるということを
そして無駄な皮肉でわざわざ喧嘩を売るような輩(あ、俺もだ)がいることを
やっぱああいうのは無視するのが一番なんでしょうけど俺にはとてもむりだぁ
いやぁしかしまたーりって難しいなぁ、俺にはむりだぁ
ってことでマターリ思考やーめたっと


[31] Re:[28] 無題 投稿者:陣風 投稿日:2003/07/21(Mon) 21:35  211.128.87.101

>「第三者が突然横槍を刺すようなレスをして、”怪しい”という主張を批判するようなことを言うから、関係ないのに横槍をさす人自身があやしいんじゃない?」
> という主張を「皆の掲示板だから関係はある」といっても否定することにはならないんじゃないかな?そういうのへ理屈って言うんだよ
> ちなみに”全然〜〜ある”って文法上おかしいなぁ、伝わるからいいんだけどさ、
> 正しい文章をかけない人はやっぱ言葉の意味も知らないものなのかなぁ
> なんで時間をうたがうかについては、
> 1、「学校で疑わしい発言をしてたから」だよ
>
> 2、極秘で夜景なんたらのなんたらが、話し掛けてきて明らかにリアルでの時間と同一人物だと感じられたから
>
>
> 「リアルの事を持ち込むな」とか苦しい事言わないようによろしくね
> うたがうきっかけを聞いてきたから述べたまでなのだから


リアルのことを持ち込むな。とでも言ってほしいらしいな。

苦しいこと言わないでね=答えられないと仮定して話を進めます。

学校で疑わしい話しをしていたから、それは当事者で解決するかここでごねないで宣戦布告の手順を踏んでさっさと開戦してください。正規の手順を踏めば誰も手出しはしませんよ、もしした場合には袋だたきにあうだけです。

極秘で夜景なんたらのなんたらが、話し掛けてきて明らかにリアルでの時間と同一人物だと感じられたから

すでに文法上意味不明。感じられたなどの予想もしくは想定で決めることは危険行為であり見違っていた場合にはそれなりの何かがあることを覚悟してください。
これについては、何かきちんと裏付けのとれた証拠なりログなりがあればまぁ、わからないでもないです。

ちなみに特定されないように名前変えているようですが、こんなの管理用プロパティの中では筒抜けです。観念して固定した方が良いですよ。
それともチキン?


[30] Re:[27] 無題 投稿者:陣風 投稿日:2003/07/21(Mon) 21:20  211.128.87.99

> 別にくだらんことじゃないと思いますが。
> こういう質問はだめなんですか? みんなの掲示板なんだしいいと思いますが。

あ〜一番下の1行は、あなた向けではないです。ちと誤解を招きましたな。謝ります。

 


[29] うむ 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/07/21(Mon) 21:03  EATcf-547p14.ppp15.odn.ne.jp

↓に同感


[28] 無題 投稿者:O 投稿日:2003/07/21(Mon) 18:35  YahooBB219168196013.bbtec.net

皆の掲示板だから関係ある?
”関係”の意味を はきちがえてるなぁ
みんなの掲示板だから書いちゃいけないとは言わないけどさ
「第三者が突然横槍を刺すようなレスをして、”怪しい”という主張を批判するようなことを言うから、関係ないのに横槍をさす人自身があやしいんじゃない?」
という主張を「皆の掲示板だから関係はある」といっても否定することにはならないんじゃないかな?そういうのへ理屈って言うんだよ
ちなみに”全然〜〜ある”って文法上おかしいなぁ、伝わるからいいんだけどさ、
正しい文章をかけない人はやっぱ言葉の意味も知らないものなのかなぁ
なんで時間をうたがうかについては、
1、「学校で疑わしい発言をしてたから」だよ

2、極秘で夜景なんたらのなんたらが、話し掛けてきて明らかにリアルでの時間と同一人物だと感じられたから


「リアルの事を持ち込むな」とか苦しい事言わないようによろしくね
うたがうきっかけを聞いてきたから述べたまでなのだから




[27] 無題 投稿者:けそ&おねがいしました。 投稿日:2003/07/21(Mon) 16:44  acspro004077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

別にくだらんことじゃないと思いますが。
こういう質問はだめなんですか? みんなの掲示板なんだしいいと思いますが。 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -