箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[409] 無題 投稿者:金正日 投稿日:2003/12/29(Mon) 15:05  EATcf-525p5.ppp15.odn.ne.jp

怪獣2匹も出てるし、なんかミサイル防衛されて怪獣を殺せません。
どうすれば・・・?


[408] 無題 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/12/28(Sun) 22:19  YahooBB219168072072.bbtec.net

ドジラはキツイ(−−;
ドジラがワープしてきたらもうあとはやられるしかなくなりますよね・・・
でもしゃーないですねぇ
ってことで、3/1までお願いしますm(__)m
なんか冬眠するみたいだw

あとずぇろさん、さよぉ〜〜なら〜〜/(T△T)/


[407] Re:[406] 引退宣言 投稿者:ALISA 投稿日:2003/12/28(Sun) 20:04  nissin34158.ccnw.ne.jp

> ALISAさん今までどうもお世話になりましたm(_ _)m
> ここらで退かせていただきます。
> これからもがんばってくださいV( ̄^ ̄)V
>
>
お疲れ様です
マタ何かあったときにはよろしくお願いしますね〜


あと景太郎さん 預かりの件ですが基本的にはokなのですが預かり中の島は基本的に怪獣はでませんがパックとかドジラはワープしてきますのでご了承の上ご利用クダサイ



[406] 引退宣言 投稿者:ずぇろ 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:54  p10-dna04iwade.wakayama.ocn.ne.jp

ALISAさん今までどうもお世話になりましたm(_ _)m
ここらで退かせていただきます。
これからもがんばってくださいV( ̄^ ̄)V




[405] そうだ! 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/12/27(Sat) 12:26  YahooBB219168072072.bbtec.net

すっかり忘れていた!この箱庭には管理人預かりという素敵なシステムがあるんだ!!
かなり長期な預かりでもいいのでしょうか?
出来れば受験が終るまで預かっていてほしいのですが・・・


[404] ところで 投稿者:ALISA 投稿日:2003/12/27(Sat) 00:45  nissin34158.ccnw.ne.jp

何かいいイベント案ないですかね?(笑)



[403] Re:[401] 管理人預かり 投稿者:ALISA 投稿日:2003/12/26(Fri) 23:29  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 管理人預かりはこちらで受け付けていただけるのでしょうか?
> 出来たら、T5355〜T5411の間預かっていただきたいです。
> よろしくお願いします。
りょうかいしました
一応解除するときはここにカキコお願いしますね



[402] Re:[398] ヒドラの倒し方 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/12/26(Fri) 23:24  YahooBB219204204198.bbtec.net

> 誰か知ってる人いらっしゃいますか?
> 当たったミサイルすべて相殺されてまして。。。
> 結局陸破でむりやり沈めたんですが。

ヒドラは、ランダムに硬化しますからね。
相殺=硬化中だったのでしょう。

体力も高いので精霊石ももったいない。
かといって、もたもたしてると衝撃波で周囲崩壊・・・
資金が少ない人は陸破が良いでしょうね。


[401] 管理人預かり 投稿者:MOTERMAN島 投稿日:2003/12/26(Fri) 12:56  fw1.tcn-catv.ne.jp

管理人預かりはこちらで受け付けていただけるのでしょうか?
出来たら、T5355〜T5411の間預かっていただきたいです。
よろしくお願いします。


[400] 掲示板設置しますた 投稿者:東条 投稿日:2003/12/24(Wed) 03:26  q133194.ap.plala.or.jp

掲示板設置しますたw
お暇があればどうぞよろしくー

http://jbbs.shitaraba.com/sports/11409/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -