箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[616] ちょっと口出しをば 投稿者: 投稿日:2004/12/29(Wed) 10:44  nissin34158.ccnw.ne.jp

こんばんはALISAです。
ちょとごちゃごちゃしてきているので一応ルールについて再確認
戦争は相手国の消失、もしくは降伏によって終了します。
降伏については降伏するということをわかるように書いてください
基本的にはターン数がわかるようにするといいので観光欄と掲示板の両方が一番望ましいです

さらに戦争開始の場合はミルア氏の言うとおりターンの正確性と本人の確認のため観光欄と掲示板にわかりやすくかかれていることが基本となります。


[615] 不在連絡 投稿者: 投稿日:2004/12/29(Wed) 05:12  YahooBB220002040138.bbtec.net

12/29-1/4旅行のため不在です。これ以上の参戦はご遠慮ください。
尚、旅行中でもたまにアクセスできると思います。

島が残っていると良いなぁ・・・


[614] 無題 投稿者:温泉じいさん 投稿日:2004/12/28(Tue) 20:35  ZT042171.ppp.dion.ne.jp

ミルア浮きすぎw
このまま大気圏も越えて消えてくれるとありがたいね!
なかなかつぶれないようならお手伝いしますよ〜(ニライカナイさん)



[613] 極秘で書かれればわからない 投稿者: 投稿日:2004/12/28(Tue) 19:12  p4109-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

当方極秘通知には布告文はありません。
掲示板及び観光通信に全員にわかる形で布告がなされていません。

ターン数の正確さを計る為に、掲示板と相手通信欄に同ターンに書き込みがなされていることが宣戦布告の第一条件です。
布告する者はこの点を十分に行ってください。

(ニライカナイ殿は終戦ターン定義の曖昧さからの意見衝突はあったものの)布告はしっかり行っております。


[612] ミルア氏へ 投稿者:トリスティア島 投稿日:2004/12/28(Tue) 16:02  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

今後、戦争する人が困るといけないので質問です。

Q:正規手順というのがよく分かりません。

宣戦布告の正規手順のことだと思いますが……ルールに書いてある、
『相手の観光欄と掲示板に宣戦布告を必ず書き込んでください』
の部分の事を仰っているのでしょうか。
今回は掲示板には書いてるので観光欄―――全部極秘で分かりませんが―――が書いてなかったのでしょうか?
次、宣戦布告する人が間違えないように教えて下さい。

PS :宣戦布告は相手に伝わればそれでいいと思いますけどね。
PS2:島詐称で宣戦布告する荒らしもありえるので観光欄にも書いた方がいいでしょうね。
PS3:返答ありがとうございました。


[611] 当方に戦闘意志はなし 投稿者: 投稿日:2004/12/28(Tue) 14:39  p4109-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

当方には戦闘意志はありません。
正規手順で踏まれない限り、当方に戦闘参加義務は発生しません。
あしからず。


[610] ALISAさんへ 投稿者:ノクターン 投稿日:2004/12/28(Tue) 14:16  i220-109-127-212.s02.a027.ap.plala.or.jp

年末帰省しますので、すみませんが預かってください。T8300〜T8356です。よろしくお願いします。


[609] ミルアさんへ 投稿者:天空 投稿日:2004/12/28(Tue) 13:50  p0538-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ハッハッハ、笑わせてくれるじゃありませんかミルアさん
ですから言ったでしょう、あなたが拒否しようとしまいと攻撃を行うって。さすがにおっとっと島の事もあるのですぐには攻撃できないから様子見ながらになりますけど、あなたは別に撃ってきても構いませんよ、何度もいいますが勝つ自信あるので。
それにあなたが先に撃てばハンデにもなると思うので、どうぞ。
さすがに今のあなたの島と私の島とでは差がありすぎますしね。
正規手順正規手順と言ってますが、あなただって前に立派にルール違反してたじゃないですか、ですからハンデだと思って撃って構いませんよ。それにこうして私がハンデのため撃ってもいいと言ってるので
あなたがルールを守らなくても誰も怒りませんよ。
ですがすでにあなたはこの箱庭で浮いていますか笑



[608] 無題 投稿者:赤ちゃん 投稿日:2004/12/28(Tue) 13:21  ZT042037.ppp.dion.ne.jp

ついでにニライカナイさん天空さんの支持派です


[607] 島の預かり 投稿者:アポロン 投稿日:2004/12/28(Tue) 10:56  fw1.tcn-catv.ne.jp

聖地ゴルド島です。
年末出かけてしまうので預かりを希望します。
急で申し訳ありませんが、気がついてからでかまいませんので、よろしくお願いいたします。
T8295〜T8343
です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -