箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[646] 無題 投稿者:新・アルデンテ島 投稿日:2005/02/03(Thu) 20:52  EATcf-512p120.ppp15.odn.ne.jp

怪獣倒してくれませんか? 食料援助もお願いできますか?


[645] 延長 投稿者:アフラック 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:37  YahooBB221023052028.bbtec.net

わけあって中島への戦争を延期します。


[644] 宣戦布告 投稿者:アフラック 投稿日:2005/02/01(Tue) 21:32  YahooBB221023052028.bbtec.net

中島に宣戦布告します。8587ターンから開始します。邪魔はしないでください。


[643] 了解しました 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/02/01(Tue) 12:18  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

座標と数量を指定してくれればそこに地形隆起弾を撃ちますよ。
うちの観光通信欄に記入しておいてください。
気づき次第撃ちこみます。


[642] Re:[641] マイナー島さんへ 投稿者:沙紀@マイナー島 投稿日:2005/01/31(Mon) 19:32  suu0963.suubr2.thn.ne.jp

> 要約すると1000億払うのでどこかの島一方的に壊滅させてください。
> ということになる気がするのですが、まずそんな島ないでしょうから(少なくともやめる気でもない限りいないでしょう)他の解決策を。
> @島面積を広げたいのであれば地形隆起弾を自島に打ち込んで山を核ミサイルで削るのが早くて便利です(山は掘削でも削れます)。
> A軍事技術を上げたいのであればばとるふぃーるど島を利用するのが平和的です。
> その他にも自島に離れ島を作ってそこに『怪獣の購入・配置』をスライムが出るまで実行。
> 後はスライムが勝手に増えますから絶滅させない程度にミサイルを撃ち込めばOKです。
> B怪獣対策はミサイル以外にも防災都市Aランクによって周囲の怪獣を瞬殺する事が可能です(ドジラと防衛いのらは効果ないかも)。
> 面倒なら戦艦の造船をオススメします。少なくともアールヴは二隻で瞬殺です。
>
> @なら手伝ってくれる島がいるはずです。なんだったらうちが手伝っても構いません。
ありがとうございます。
予想はしていましたがやっぱり居るわけ無いですよね^^;
バトルフィールド島は大分人数が少なくなってしまいました。
自分で離れ島でも作ります。
手伝って下さいますでしょうか・・?


[641] マイナー島さんへ 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/01/29(Sat) 10:24  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

要約すると1000億払うのでどこかの島一方的に壊滅させてください。
ということになる気がするのですが、まずそんな島ないでしょうから(少なくともやめる気でもない限りいないでしょう)他の解決策を。
@島面積を広げたいのであれば地形隆起弾を自島に打ち込んで山を核ミサイルで削るのが早くて便利です(山は掘削でも削れます)。
A軍事技術を上げたいのであればばとるふぃーるど島を利用するのが平和的です。
その他にも自島に離れ島を作ってそこに『怪獣の購入・配置』をスライムが出るまで実行。
後はスライムが勝手に増えますから絶滅させない程度にミサイルを撃ち込めばOKです。
B怪獣対策はミサイル以外にも防災都市Aランクによって周囲の怪獣を瞬殺する事が可能です(ドジラと防衛いのらは効果ないかも)。
面倒なら戦艦の造船をオススメします。少なくともアールヴは二隻で瞬殺です。

@なら手伝ってくれる島がいるはずです。なんだったらうちが手伝っても構いません。


[640] お願い事 投稿者:沙紀@マイナー島 投稿日:2005/01/29(Sat) 01:26  st204.net220216050.thn.ne.jp

@人口繁栄を目指していない方
A多少の被害ではないので上位に居る方
B多額の賠償金は勘弁してくれる方(利子等を請求しない)

を前提においてお願いがあります。
そろそろマイナー島の面積を広げて
人口を思い切って上げようかなと考え始めています。
そうしたら怪獣が出始めても可笑しくないような
状況になる事が予想されますので
1から2か3まで軍事力を上げたいと思っております。
ご協力下さる方はご報告をお願いします。

思い切って上げますので1000億くらいは投資します。
ここに慣れている方は目に見えると思いますが
人口被害はかなり受ける事を御承知下さい。

まだまだ面積が小さいので人口が少ないです。
なのでご協力が無いと軍事力が上がらないのが事実です。。
どうか宜しくお願いします






[639] 試し撃ち 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/01/26(Wed) 16:04  hein207.hokkaido-c.ed.jp

これからあることをためすために真邪神島さんに私の島を撃ってもらいます。戦争とは全く関係ないので気にしないでください。


[638] お世話様です 投稿者:沙紀@マイナー島 投稿日:2005/01/26(Wed) 13:42  st204.net220216050.thn.ne.jp

お陰で油田を発見して大金を手に入れました。
頑張ってリゾート地を始め
観光地にしたいと思います!!
ありがとうございました。



[637] 防衛いのら 投稿者:緑王島の人 投稿日:2005/01/21(Fri) 20:51  YahooBB219168132036.bbtec.net

助けていただき あたーす!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -