箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[297] Re:[296] [294] [291] [290] 今度こそ 投稿者:らくらく 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:40  p294912.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

>
> > ここは平和系ではありませんよ?
>
> かと言って、じゃあみんなが戦争目的で島を造っているのか?
> ちがうだろ!? それに、平和系じゃないというのを証明しろよ!
> だれが宣言した? 管理人が言ったか?
> お前は平和系だと思ってないのは自由だが、他人を巻き込むな。
> しかも、なぜそこでお前が発言する?
>

管理人も前言ってましたよ?ヽ(´ー`)ノ


[296] Re:[294] [291] [290] 今度こそ 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:31  EATcf-519p223.ppp15.odn.ne.jp


> ここは平和系ではありませんよ?

かと言って、じゃあみんなが戦争目的で島を造っているのか?
ちがうだろ!? それに、平和系じゃないというのを証明しろよ!
だれが宣言した? 管理人が言ったか?
お前は平和系だと思ってないのは自由だが、他人を巻き込むな。
しかも、なぜそこでお前が発言する?



[295] Re:[292] 無題 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/22(Wed) 22:29  EATcf-519p223.ppp15.odn.ne.jp

> 暇だしもともと軍事同盟だしはっはっはっはっ
> 降伏認めないとも言ってないし降伏金払えとも言ってない
> やる気があればやるないなら次探す
> いけない??

いけない。 それはお前のエゴだ!


[294] Re:[291] [290] 今度こそ 投稿者:らくらく 投稿日:2003/10/22(Wed) 00:52  pdf4bc6.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

> > 4827のTに自分の島より順位が2つ上に宣戦布告いたします
> >
> なんでそこまで戦争したがるのよ!
> そんなにやりたいなら軍事技術が超高いやつとやれよ!
> しかも、そんなお前の都合だけで宣戦布告されてたまるかよ!
> 宣戦布告さてた方はたまったもんじゃねぇよ!
> うぬぼれんのもいい加減にしろ!
>
>

ここは平和系ではありませんよ?


[293] 無題 投稿者:ずぇろ 投稿日:2003/10/22(Wed) 00:18  p53-dna04iwade.wakayama.ocn.ne.jp

同盟員かたまってるな〜
次の布告相手はさくらんぼ島か・・・


[292] 無題 投稿者:ずぇろ 投稿日:2003/10/21(Tue) 23:28  p53-dna04iwade.wakayama.ocn.ne.jp

暇だしもともと軍事同盟だしはっはっはっはっ
降伏認めないとも言ってないし降伏金払えとも言ってない
やる気があればやるないなら次探す
いけない??


[291] Re:[290] 今度こそ 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/21(Tue) 22:29  EATcf-366p128.ppp15.odn.ne.jp

> 4827のTに自分の島より順位が2つ上に宣戦布告いたします
>
なんでそこまで戦争したがるのよ!
そんなにやりたいなら軍事技術が超高いやつとやれよ!
しかも、そんなお前の都合だけで宣戦布告されてたまるかよ!
宣戦布告さてた方はたまったもんじゃねぇよ!
うぬぼれんのもいい加減にしろ!




[290] 今度こそ 投稿者:ずぇろ 投稿日:2003/10/21(Tue) 00:50  p49-dna04iwade.wakayama.ocn.ne.jp

4827のTに自分の島より順位が2つ上に宣戦布告いたします



[289] Re:[286] 作り方・・・ 投稿者: 投稿日:2003/10/20(Mon) 11:39  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 今回初めてやるんですけど、島の作り方を教えてください。
> 新しい島を探すで作ると思うんですが、探しに行くっていう
> ボタンを押したらインターネットエラーが出ちゃうんですが
> なぜですか?

ときどきそういうことがおきるんですよ(^_^;)
その場合はわたしあてに島の名前とオーナー名を書いたメールを送ってくれれば新しくつくりますよ〜


[288] 無題 投稿者:東条 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:55  o136189.ap.plala.or.jp

日本の戦争放棄は、侵略戦争の放棄だったような。。
自衛の為の戦争は放棄していません。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -