箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[512] バカバカしい 投稿者:軍事国家 投稿日:2004/11/26(Fri) 17:55  ZT064215.ppp.dion.ne.jp

某一位の島はどうなってるんだ??
一位の島って自分より下の島とかに援助や手助けして
やったりするもんじゃないの?
なのに今はなに?自分より明らかに格下の相手に全力で潰しにかかって…情けないね。そんでみんなの反感かってるしね。
自業自得だね。そのうち島なくなるだろうけど。笑
他の島の皆さん、攻めるときは俺も全力で力貸すよ!!



[511] Re:[510] [508] 関係諸島主さん 投稿者:のぶ 投稿日:2004/11/26(Fri) 15:42  hein204.hokkaido-c.ed.jp



> 下の書き込みはALISAさん本人ではないでしょう。表現がALISAさんと違ってるし。
> 俺も、ALISAさんに聞いてみようっと。

ずいぶんALISAさんんこと知っているんだね
もしかしてALISAの隠れファン!?


[510] Re:[508] 関係諸島主さん 投稿者: 投稿日:2004/11/26(Fri) 08:25  YahooBB219204204143.bbtec.net

> ALISAさんへ連絡をとるので、その間は攻撃を保留しておく。


下の書き込みはALISAさん本人ではないでしょう。表現がALISAさんと違ってるし。
俺も、ALISAさんに聞いてみようっと。


[509] おいおい 投稿者:傍観者 投稿日:2004/11/26(Fri) 00:18  ZT058132.ppp.dion.ne.jp

ずいぶんえらそうだな〜!!
不利になったら管理人か?
ていうかつるんでるのかな??
しかも質問に答えるのが先じゃないの??
ルールに乗っ取ってやってるなら宣戦布告拒否受け入れてやれよ!何のために宣戦布告したんだよ!



[508] 関係諸島主さん 投稿者:Tsunami 投稿日:2004/11/25(Thu) 23:45  ZB191099.ppp.dion.ne.jp

ALISAさんへ連絡をとるので、その間は攻撃を保留しておく。


[507] 変更 投稿者:ハル 投稿日:2004/11/25(Thu) 21:18  p6046-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

東京事変は放棄されたため標的を別の島に変えます。
今度は放棄されると困るのでここでは言いません。
もう一度言います、攻撃を止めてください。
これ以上被害を出さないためにも


[504] Tsunami 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2004/11/25(Thu) 17:44  hein207.hokkaido-c.ed.jp

男A:Tshnamiおまえバカジャネーノ(゜c_,゜) 朝鮮半島にPPミサイル撃ってすべて防衛されてやんのw
しかも89発w 死んだほうがいいんじゃねぇの?w
ってかHawai'i島 のくせに寒いんだよお前の言っていることは
マジお前いらねぇHawai語る資格ねー お前もう1位の地位から降りてこいや、そのうちお前一番したのあたりにいるぞ。
島を放棄するなら今のうちだぞ、そろそろお前破壊されるからな^^ 今すぐ島の放棄コマンド入力して失せな^^
男B:「ズバリ言うわよ! あんたイ○ポになるわよ!」
男C:僕も同感です。実際文長すぎます。人のことも考えてください。このチンカス野郎!
男D:今すぐお前の有り金ドアのとって島に資金援助しろ。さもなくば俺の軍事力をもってお前を破壊してやる!
男E:お前やりすぎ家庭教師みたことあんのか? 見たことねーなら今すぐゲオにいって借りて見ろ


[503] これ以上 投稿者:カイ 投稿日:2004/11/25(Thu) 17:43  hein206.hokkaido-c.ed.jp

私はこの一件には部外者なのですが、投稿させていただきます。スイス人さんはもしかしたら弟さんに操作されたのかも知れないですよ。まあ管理者としての責任はありますが。自分はかなりの弱小国なので発展もろくにしていませんが、しばらく諍いは避けていただきいとおもいます。お互いに敵対意識をもって始めた戦争ならば私も口出ししませんが、今回は戦争回避を選択していただけないでしょうか。謂われなきドリフト島さんにはなにもしてあげられませんが。私としても下位の島に少なからず恐怖なのです。Tsunamiさんお願いします。新たな戦火が謂われなき島に降りかかりませんように。


[502] 戦争 投稿者:ハル 投稿日:2004/11/25(Thu) 17:13  p1089-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

Tsunamiさん、瑞西島および朝鮮半島への攻撃をやめていただきたい。もしこれ以上どちらか一方の島にでも攻撃を続けるのならば、自分は全く関係のない東京事変島を攻撃する。今自分がやっていることはおかしい事だと承知の上での警告だ。
そもそもあなたはなぜ元ドリフト、瑞西、朝鮮半島の3つの島での問題に関わるのだろうか、3つの島での争いに関わる権利があるのか。
それに以前あなたは瑞西島に資金援助のことで書き込んでいたが、「たっぷり援助します」の「たっぷり」には人それぞれ違うとらえ方があると思う。攻撃を受けた元ドリフト島には1000億でもたっぷりと言えるのではないだろうか、確かにあなたは順位も1位でたくさん資金があると思うが、下位の島には1000億でさえたっぷりと思う島もあるはずだ。あるとは言い切れないが、逆にないとも言い切れない。それなのにあなたは自分の価値観でものごとを決めている。
少し下位の島のことを考えたほうがよいのではないだろうか?自分は下位の島なのでよくわかるつもりだ。確かに自分も少ないと思うがそれは自分の島が少しずつだが発展してきてるからだ。あなたは最初に箱庭をはじめた時に2000億を見てどう思っただろうか、少ないと思ったか多いと思ったかは人それぞれだと思う。
前回のあなたの書き込みにはどうも自分の価値観でしかまわりを見えていない気がする、なので瑞西および朝鮮半島を攻撃する理由は不順とみて、攻撃中止を要求する。これを見て自分の島に攻撃してもかまわないが、自分の島を含め瑞西、朝鮮半島に攻撃をした場合は攻撃した1ターン後に関係ない島、東京事変島を攻撃する。
ルールを守ってないことと東京事変島には深くお詫びいたします、しかしこうでもしなければあなたは攻撃をやめないと思いましたので、
今回の行動に出ました。どうかやめてください


[501] どうかお願いします。 投稿者:バズ 投稿日:2004/11/25(Thu) 16:18  ZT063190.ppp.dion.ne.jp

自分は反撃する力もありません、まぁそれはTsunamiさんもよく解っていると思いますが…。まだ攻撃を続けるおつもりですか?そもそも自分はスイス人さんが賠償金を全然払っていなかったことはしりませんでした…。自分の早とちりが今回の戦争の原因かもしれません。どうか今回ばかりは勘弁してもらえないでしょうか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -