箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[257] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/08(Mon) 20:13  EATcf-350p5.ppp15.odn.ne.jp

↓は【254】に対する返信


[256] Re:[254] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/08(Mon) 20:12  EATcf-350p5.ppp15.odn.ne.jp

それって自分が見るのが遅いから悪いんじゃんw
そんな世の中自分中心に回っていません。
そんなあなたの都合にあわせていられないし・・・


[255] まぁ、どっちつかずの私的考え 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/09/08(Mon) 19:08  61-27-11-124.home.ne.jp

> なにを言ってるんだ!w
で、何故にそこでwを使う・・・。真摯じゃないなぁ〜

> 俺はT4464の時にひなた島に記帳したはず。まぁみればわかる
> よって賠償金、9900億×20。 少ないけどいいや。
> 食物研究所を30回増設したのを壊されたしなぁ。

掲示板から〜、潰れたのが養殖場X3と食物研究所X30、ニュータウンX6?それで9900X20は豪気ですなぁ。

せいぜい実害は養殖場150億+食物研究所75000億ニュータウン5700億程度で
合計 80850憶 色つけても半分のおよそMax援助X10というところが妥当か。まぁ、両者の合意のもとで成立する賠償金に口挟んでもしょうも無いんですが

それに援助できるくらい金余ってるんならそんなに貰っても無意味なんじゃ・・・。

> あなたが報告したのが4464だとしても俺が見たのは4466すぎてからだっつってんの、言ってる意味わかんないんですか?

まぁ、事細かに確認しなかったというのも落ち度ということで。
計算上はこの投稿が4481T(19:00)現在なので4464Tは17T前つまり51時間、2日と3時間。おおよそその日の午後12時から6時の間のTということで、学生や社会人にはちょっと辛い時間帯。

> 一方的な襲撃ってしっかり宣戦布告したからちゃんとした戦争だし、さらに戦争拒否してないから本当はまだ戦争状態だし
だからまだミサイル撃とうと思えば撃てるんだよなぁ・・・

強迫ですか?危ないことは自重しましょうね、ただでさえ危ない状況なんだから




[254] 無題 投稿者: 投稿日:2003/09/08(Mon) 19:05  YahooBB219168072114.bbtec.net

あなたが報告したのが4464だとしても俺が見たのは4466すぎてからだっつってんの、言ってる意味わかんないんですか?

一方的な襲撃ってしっかり宣戦布告したからちゃんとした戦争だし、さらに戦争拒否してないから本当はまだ戦争状態だし
だからまだミサイル撃とうと思えば撃てるんだよなぁ・・・


[253] Re:[252] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/08(Mon) 17:09  EATcf-352p120.ppp15.odn.ne.jp

なにを言ってるんだ!w
俺はT4464の時にひなた島に記帳したはず。まぁみればわかる
よって賠償金、9900億×20。 少ないけどいいや。
食物研究所を30回増設したのを壊されたしなぁ。

第一、攻撃を中止してください。なんて言わなくても、
一方的な襲撃、しかも、勘違いによる・・・
そんなこと言う必要ないし、上記のとおり1ターン前に報告した。



[252] 無題 投稿者: 投稿日:2003/09/07(Sun) 16:04  YahooBB219168072114.bbtec.net

攻撃したのはT4466、俺がこの掲示板を見たのは21:55つまりT4466を過ぎてからのことしかも本当の攻撃開始時間のT4465から1ターン遅れてるし・・・
しゃーないっちゃしゃーないし合法っちゃ合法なんですが、なんかさすがに可哀相だし弱い者いじめは趣味じゃないんで賠償金払います
いくら位送ればいいのでしょうか?


[251] ちょっとマテヤ 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/09/07(Sun) 14:50  p0965-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

「攻撃を中止してください」とは一言も言ってないでしょう。
よって、宣戦布告して何の連絡もなかった場合、攻撃開始しても言いというのが適用され、合法と見なされますが。
何のための一日の猶予か考えてみてください。


[250] こんな感じです。 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/07(Sun) 09:27  EATcf-343p12.ppp15.odn.ne.jp

ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(9, 6)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(8, 11)の森に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(10, 7)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(13, 9)の養殖場に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(12, 11)の食物研究所に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(7, 9)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(12, 7)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(12, 10)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(7, 10)の養殖場に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(12, 8)の養殖場に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(11, 11)の森に命中、一帯が壊滅しました。
 ひなた島がresistance3島(10, 9)地点に向けてテポロンミサイル発射を行い、(10, 6)のニュータウンに命中、一帯が壊滅しました。



[249] おい! 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/07(Sun) 09:26  EATcf-343p12.ppp15.odn.ne.jp

って、もう攻撃してるじゃん。
30回くらい増築させた、食物研究所も!!!
ニライカナイ島さんはなにやら資金援助してくれた模様。
ありがとおございます。

よって、ひなた島に襲撃を受けたので、賠償金請求!



[248] Re:[247] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/07(Sun) 09:22  EATcf-343p12.ppp15.odn.ne.jp

> OK、信じましょう、攻撃を中止します
 信じてくれて39
> 誰かを特定するには攻撃されるまで待つしかないのかぁ
 特定がんばれ

> 厳しいなぁ
 攻撃しなきゃいいじゃん


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -