箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[348] 東条いい年こいて・・・。 投稿者:どっかの誰かさん 投稿日:2003/10/31(Fri) 15:59  YahooBB219168132095.bbtec.net

> STはルールを遵守した、奇襲攻撃じゃない。
> 君は反撃もした。戦争の意思があったからじゃないのですかい?
> 賠償金請求はルールにそぐわないと思いますが。。。

奇襲攻撃じゃないから 賠償金支払わなくていいの?
そういうこと書いてあったっけ?

東条卑怯なやつだなぁ〜・・・。
みそこなったぞ!
そういうやつだと思わなかったなぁーーー〜〜〜〜


[347] Re:[346] [345] [344] [343] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/31(Fri) 15:51  EATcf-387p12.ppp15.odn.ne.jp

> 君が戦争放棄をうたっていたから。
> それじゃあ戦争しますか?ルールにのっとってね

いえ。戦争はしません。


[346] Re:[345] [344] [343] 無題 投稿者:東条 投稿日:2003/10/30(Thu) 23:24  s024197.ap.plala.or.jp

君が戦争放棄をうたっていたから。
それじゃあ戦争しますか?ルールにのっとってね。


[345] Re:[344] [343] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/30(Thu) 16:55  EATcf-387p12.ppp15.odn.ne.jp


> STはルールを遵守した、奇襲攻撃じゃない。
> 君は反撃もした。戦争の意思があったからじゃないのですかい?
> 賠償金請求はルールにそぐわないと思いますが。。。

それは反撃しますよ。 いきなりだったから。
それに、自分が間違っていないと思うならわざわざSTで名前隠す必要はなかったのでは?


[344] Re:[343] 無題 投稿者:東条 投稿日:2003/10/30(Thu) 04:19  s024197.ap.plala.or.jp

> 東条さん、いい加減ST撃つのやめてください。
> 何も心当たりがないのに、奇襲攻撃されても困ります。
> 賠償金を請求!

STはルールを遵守した、奇襲攻撃じゃない。
君は反撃もした。戦争の意思があったからじゃないのですかい?
賠償金請求はルールにそぐわないと思いますが。。。


[343] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/29(Wed) 23:09  EATcf-387p12.ppp15.odn.ne.jp

東条さん、いい加減ST撃つのやめてください。
何も心当たりがないのに、奇襲攻撃されても困ります。
賠償金を請求!


[342] Re:[338] [337] 無題 投稿者: 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:13  JJ078028.ppp.dion.ne.jp

> お前だろ、俺の島にSTミサイル撃ってたやつ。
> ちょうど、STを俺の島に撃ってるときだけ整地やってるのは君だけ
> 正直に言え
もう一人居るような気がする。
掲示板参照でねwww


[340] それだけじゃないぞぅ 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/10/29(Wed) 18:43  p2002-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

勇輝さん>
撃たれたときに整地以外に何もしてないのに、ターン消費してるなら発射確定ですが。
そこらへん確認した?


[339] 宣戦布告 投稿者: 投稿日:2003/10/29(Wed) 17:27  61-21-184-88.home.ne.jp

ふぁいあ〜島はZERO島に宣戦布告します。
現在4888 開始4895

理由は特にありません。
他の島は何もしないで欲しいです。

PS受諾してくれればこれで3回目ですね^^;


[338] Re:[337] 無題 投稿者:勇希 投稿日:2003/10/29(Wed) 16:34  EATcf-387p12.ppp15.odn.ne.jp

お前だろ、俺の島にSTミサイル撃ってたやつ。
ちょうど、STを俺の島に撃ってるときだけ整地やってるのは君だけ
正直に言え


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -