箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[267] Re:[266] 助けて!! 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/10/06(Mon) 00:48  YahooBB219204205005.bbtec.net

> 食料000tで困ってるんですけどどなたか食料援助して頂けないでしょうか?

食糧不足が一番きつい・・・次のターンで援助します。
食料が不足したら、すぐに食料が余ってそうな島(で、頻繁に箱庭を見ていそうな島)の観通に書くか、掲示板等で救助を求めましょう。


[266] 助けて!! 投稿者:ナスビ島 投稿日:2003/10/05(Sun) 21:59  p54018-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp

食料000tで困ってるんですけどどなたか食料援助して頂けないでしょうか?


[265] バグ? 投稿者: 投稿日:2003/09/24(Wed) 21:43  61-27-2-105.home.ne.jp

箱庭カップで鬼ヶ島さんがなぜか既に数多くの試合をこなしているのですが…どうしてでしょうか?


[264] ありがとうございました! 投稿者:虹島 投稿日:2003/09/20(Sat) 22:10  p9244-ipad27souka.saitama.ocn.ne.jp

怪獣退治に手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!
おかげで怪獣も消え(?)平和なひと時になりました。
本当に感謝しています、ありがとうございました!


[263] あらら(^^; 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/09/19(Fri) 16:57  YahooBB219168072012.bbtec.net

これはひどい・・・
みなさんに協力を呼びかけるのが一番でしょうねぇ
虹島に防衛いのらが大量発生してるようなのでどなたか手の空いてる島は手伝ってください、お願いします〜


[262] おねがいします 投稿者:虹島 投稿日:2003/09/19(Fri) 15:27  p3229-ipad03souka.saitama.ocn.ne.jp

怪獣を倒しても倒しても増えるばかりで開発できませんし、対処できません。どうしたらよいのでしょうか?


[261] え〜 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/13(Sat) 10:50  EATcf-350p5.ppp15.odn.ne.jp

鬼が島のオーナーのPCがウイルスの感染したため、
数日 開発できない模様。
伝言「管理人あずかりにしてください」
とのことです。


[260] 無題 投稿者: 投稿日:2003/09/09(Tue) 14:49  YahooBB219168072012.bbtec.net

ミルアさん、陣風さん、ハヤブサさん、どうもありがとうございました
何かもう相手にするのもめんどくなってきたんでいいです。お金も払いましたし
もうあんま関わりたくないんで戦争終了とします

ちなみに陣風さん、その通りあれは脅迫でしたw


[259] Re:[258] [255] まぁ、どっちつかずの私的考え 投稿者:ハヤブサ 投稿日:2003/09/08(Mon) 20:41  adsl-131.152.182.info.com.ph

荒らしは無視しろと前に言ったが暇だしもうやめたしいいか♪(ぉぃ
 ↑絶対ここに反論してくるだろうなぅ(笑)


<根拠はなんですか? その金額の
自分が貼り付けてるのに思いっきり計算式があるんですけど(笑)

<そんな世の中自分中心に回っていません。
あなたが書いたターンに見ろって言うのがもっと大変だとおもうんですけど。
あいにく彼もあなたのストーカーぢゃないでしょうし...

<一方的な襲撃、しかも、勘違いによる・・・
ちゃんと宣戦布告されてるね...
しかもその戦争の根拠となる掲示板での発言。
日ごろの行いがしっかりしていれば疑われることもないはず。
疑われなくなったーとかおもってるかもしれませんがみんな気づいてますよ(プッ
↑証拠を出せといわれてもあなたのいつもの発言じゃぁね、過去のこともあるし(笑)

第三者は口を出すなというであろうと思いつつこの文を終わる(ぉ




[258] Re:[255] まぁ、どっちつかずの私的考え 投稿者:勇希 投稿日:2003/09/08(Mon) 20:14  EATcf-350p5.ppp15.odn.ne.jp

> せいぜい実害は養殖場150億+食物研究所75000億ニュータウン5700億程度で
> 合計 80850憶 色つけても半分のおよそMax援助X10というところが妥当か。まぁ、両者の合意のもとで成立する賠償金に口挟んでもしょうも無いんですが

根拠はなんですか? その金額の
第3者の意見は聞き入れたくないですし、まぁいいですけど


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -