箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[56] 変更 投稿者: 投稿日:2003/07/23(Wed) 22:09  ZB096115.ppp.dion.ne.jp

バージョンアップを前に島の名前を
また変えることになりました。
理由はあまりにも不評だったからです。w
島の名前は「おにぎち島」となりました。
みなさんこれからもよろしくお願いします。


[54] 無題 投稿者:true blue@what is listen of my berth 投稿日:2003/07/23(Wed) 22:01  YahooBB219168196013.bbtec.net

島つくりたいからさぁ
金使ってターンも消費して島壊しあうなんて俺はしたくないんだよね
人口増やしたいんだったら誘致活動すればいいじゃん


[53] バージョンアップ 投稿者: 投稿日:2003/07/23(Wed) 21:58  YahooBB219168072114.bbtec.net

ん〜最近変化がなかったから楽しみですねぇ♪


[45] あぁごめんごめん 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/23(Wed) 21:12  YahooBB219168132127.bbtec.net

でも海あみゅだから 撃ってもべつに大丈夫じゃん
賠償金は 請求するのなら 払いますよ


[42] Re:[40] [39] 新しい庭 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/23(Wed) 17:18  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 家を持ってると
> 税金を掛けれるバージョンですよねw
> http://www12.big.or.jp/~kazu777/cgi-bin/ra/hako-main.cgi
> こんな感じの箱庭ですか?
そうですね〜
そこの箱庭をさらにいじった感じになりますね



[41] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/07/23(Wed) 15:40  YahooBB219168132127.bbtec.net

what is the listen of my berth島に宣戦布告しました。


[40] Re:[39] 新しい庭 投稿者:ハヤブサ 投稿日:2003/07/23(Wed) 14:20  adsl-57.89.204.info.com.ph

家を持ってると
税金を掛けれるバージョンですよねw
http://www12.big.or.jp/~kazu777/cgi-bin/ra/hako-main.cgi
こんな感じの箱庭ですか?


[39] 新しい庭 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/23(Wed) 10:41  nissin34158.ccnw.ne.jp

こんなイベントもあります(笑)
テス島(6, 10)の多目的スタジアムは暴れる島民によって破壊されました。
テス島(12, 10)の黄金城は暴れる島民によって破壊されました。
テス島(11, 18)の海底基地は暴れる島民によって破壊されました。
テス島(18, 0)の海底都市は暴れる島民によって破壊されました。
テス島(8, 6)の防災都市は暴れる島民によって破壊されました。
テス島(9, 4)の海あみゅは暴れる島民によって破壊されました。
テス島の重税に島民はキレました!!

これは島民に重税を課した場合ですね(w
自分の家を持てたりスタジアムで対戦とかあったり懐かしの巨大怪獣とかでたりします(w 


[38] Re:[37] [36] [35] さて 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/07/23(Wed) 01:27  YahooBB219204205005.bbtec.net

そうですか。おおむね、了解いたしました。

でも、お願い!現代都市、海底都市、海底新都心などのように高額の施設や、食物研究所などのように48ターンかけて育てた施設は変わらないようにしてくださ〜〜〜い。
泣いてしまいますw

あと、アールヴに変化しちゃう怪獣っていますか?いたら、置き換え前に退治しないとやばそうなので。

では、置き換え、大変だと思いますががんばってくださいね〜〜〜♪


[37] Re:[36] [35] さて 投稿者:ALISA 投稿日:2003/07/22(Tue) 13:16  202.232.38.70

> 文中、「ST防衛施設や一部の怪獣が別のものに変化」ってことですが、ST防衛施設の画像が変わり、怪獣は別の怪獣になるということでしょうか?どんな怪獣に変化するか楽しみなんで、怪獣の購入をしときましょうw

どもども
画像が変わるわけではなくて施設自体が変わってしまいます(^^;)
具体的にはST防衛施設が大学に変わります
新しい庭になってから建設したST防衛施設は大丈夫なんですが今あるST防衛施設がすべて変わってしまいますので気をつけてください
あと怪獣はパックやヒドラの怪獣IDが変わったため別の怪獣に変身します(w
スライムとか低レベルな怪獣はかわりませんよー(w
あとミカエルとテトラも変身はありません
そのほかにも多少施設などが変わる可能性もありますのでご了承ください



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -