箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[207] 無題 投稿者: 投稿日:2003/08/14(Thu) 18:06  pl012.nas511.k-fujisawa.nttpc.ne.jp

もしよろしければどなたかドジラ撃っていただけないでしょうか?^^;
とても一人では対処出来なさそうなので・・・


[206] Re:[204] [203] 戦艦ERADICATE・改について 投稿者:鮎川 投稿日:2003/08/13(Wed) 22:24  nissin34158.ccnw.ne.jp

> うちのどじらにも攻撃無しなんですが^^; 怪獣選択性なん
> ですかね^^;

戦艦の乗組員の皆さんは巨大怪獣を怪獣とはおもってないようなのですよ(w




[205] 変更後の感想 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/08/13(Wed) 22:22  61-27-11-124.home.ne.jp

ちと、遅まきながらやらせて戴いている身で申し訳ないのですが。難易度かなり上がりましたね、始めてやる人にはちょっと辛いかも・・・。
全体として油田の発見率がやや下がっているみたいですし、逆に財宝の発見率が上がってませんか?ついでにミサイルの発射制限と核ミサイルでの山の崩壊を前の状態に戻すことができればお願いします。

あとこれは早急に頼みたいのですが「シークレットミサイルの消滅」か「調査施設の導入」のどちらかお願いします。過去これで潰し合いが起きた為にかなり根が残っているので、お願いします。

楽しませてもらってる側からの生意気な意見でした。
感想というよりも要望かな?


[204] Re:[203] 戦艦ERADICATE・改について 投稿者:あんどろにかす 投稿日:2003/08/13(Wed) 19:52  st0002.nas941.n-yokohama.nttpc.ne.jp

> 戦艦ERADICATE・改は怪獣ピンポイント瞬殺のはず
なんですが、私の島で出している戦艦ERADICATE・改は
怪獣(防衛いのら)が出ても攻撃しなかったんですが、なぜで
しょうか?

うちのどじらにも攻撃無しなんですが^^; 怪獣選択性なん
ですかね^^;


[203] 戦艦ERADICATE・改について 投稿者:車掌DJ(MOTERMAN島) 投稿日:2003/08/13(Wed) 16:59  cf2.tcn-catv.ne.jp

戦艦ERADICATE・改は怪獣ピンポイント瞬殺のはずなんですが、私の島で出している戦艦ERADICATE・改は怪獣(防衛いのら)が出ても攻撃しなかったんですが、なぜでしょうか?
あと、”管理人あずかり”の事なんですが私もお願いできないでしょうか?20日〜25日までお願いしたいのですが。


[202] Re:[200] [199] 無題 投稿者:ハヤブサ 投稿日:2003/08/07(Thu) 12:35  adsl-57.82.60.info.com.ph

うんまぁそうなんですけど
ランダム硬化の時は当たりもしない
硬化してないときはターン前に必ず動いてたんです。
まえは動くときはターン処理のあとだったと思ったんですが(^^;
変わったのかな?


[201] 多目的スタジアムって… 投稿者: 投稿日:2003/08/07(Thu) 10:29  61-27-25-99.home.ne.jp

一度壊れると記録が消えるんですか??
せっかく2連勝でよかったのに^^;

あと、核ミサイル山に当っても効果発動するようになってたんじゃなかったんでしたっけ??
どうも当ってない気がするんですけど…


[200] Re:[199] 無題 投稿者:鮎川 投稿日:2003/08/07(Thu) 09:25  nissin34158.ccnw.ne.jp

> 古代超獣ヒドラって前より強くなりました?(^^;
> なんかターン前移動で移動しないときは常時硬化なんて。
> まえからでしたっけ?(滝汗;
いやいや
ランダム硬化なので運が悪いとそうなるかもです(笑)


[199] 無題 投稿者:ハヤブサ 投稿日:2003/08/07(Thu) 07:59  ipdial-246-97.info.com.ph

古代超獣ヒドラって前より強くなりました?(^^;
なんかターン前移動で移動しないときは常時硬化なんて。
まえからでしたっけ?(滝汗;


[198] Re:[197] 防衛いのら全滅 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/08/07(Thu) 00:35  YahooBB219204205005.bbtec.net

> 防衛いのらの全滅を確認しました。援護に参加してくれた島のみなさん、改めて、ありがとうございます。島の状態が状態なので、お礼などもできませんが・・・。

困ったときはお互い様です。お礼など、不要ですよ^^
いのら退治時のミサイル大量発射により資金不足になってしまった人はいますか?資金援助いたします。

しかし、防衛いのらはきつかった・・・。倒したかな〜〜、って思って巌流島さんを覗いて見ると、倒れてないどころか増えてるし。
アールヴよりも恐怖を覚えたのは俺だけではないはず。

防衛いのらも、アールヴも、全島で協力し合って退治していきましょう!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -