箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[676] ま、なんとかしましょう。 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/16(Wed) 11:35  fw1.tcn-catv.ne.jp

9島ですか。なかなか多いですね〜
どの島も地上設備だけ吹き飛ばしとけば、そのうち消えますけどね。
隆起弾とか撃って海底基地破壊すると経験値上がるのかな。
あんま戦争しない人間なんで知りませんが。

それにしてもね〜島同士の問題とかいうんじゃなく今回はこの箱庭全体に及ぶ問題ですからね…。
これを黙って管理人さんが見過ごすのはさすがに無責任というものです。
管理者としてある程度は何とかするべきです。
<勝手なこと言ってるけど仮に自分が管理者だったらの話ですが。
戦争系にしても平和系にしても一般的なルールではどこの箱庭も奇襲は違反であり、それなりの罰則が与えられます。
奇襲がありでルールなど存在しないというのならば明記していただきたい。



[675] 参戦します 投稿者: 投稿日:2005/03/16(Wed) 10:04  s65.xrea.com

なんか大変そうなので攻撃されている島の援護をします。


[674] まぁ、騙された口ですから 投稿者: 投稿日:2005/03/16(Wed) 02:36  p6118-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

鬼丸島、竜宮島を攻撃対象範囲に追加します。
騙されて戦争する相手に金を渡してた阿呆ですから、どうにもなりませんが。
同じ北海道アクセスとして情けない。集団じゃないと何にも出来ない君たちが。


[673] アポロンさんへ 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/03/16(Wed) 00:17  p7172-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

緑王島は一切関係ありませんよ、緑王島さんには悪いですがずっとだまし続けていました。こうでもしない限り資金を得られなかったんでね。


[672] 加勢 投稿者:劉備 投稿日:2005/03/15(Tue) 23:42  FLA1Aan064.mie.mesh.ad.jp

佐々木小次郎さんの依頼により、加勢させていただきます。
なお、管理人さん、アポロンさんの言うように何かできないものでしょうか?
あと、鬼丸島、武軍島、中島、アカペラ島、Dr.コ島、新王侯貴族島、復活ミラクルハイパースペシャルコ島、モンスターファーム島への資金援助を止めていただきたいと思います。


[671] 報復宣言 投稿者: 投稿日:2005/03/15(Tue) 22:44  p6118-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

まぁ、いいんですが。気象室東亜支局島は徹底抗戦を行います。
対象の島は武軍島、中島、アカペラ島、Dr.コ島、新王侯貴族島、復活ミラクルハイパースペシャルコ島、モンスターファーム島。
書き現すと相当な数だな。よくもまぁ、復讐心だけで集めたのだと褒めてあげよう。
だが、庭の秩序維持のためには必要と考えます。
また、今回の行動に際しては資金援助を攻撃先に求めるなど手口は悪質です。戦うならもう少しはマシな考えを持って行って欲しいものです。


[670] 無題 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/15(Tue) 22:26  ZT037047.ppp.dion.ne.jp

ここの管理人さんは島同士の問題には何にも対応しないらしいですよ。


[669] 一応応戦するけど... 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/15(Tue) 21:48  fw1.tcn-catv.ne.jp

この箱庭RAって奇襲許可でしたっけ?
こういう島が出たときのために管理者が島を強制削除できたりするコマンドがあったはずです。
ALISAさんに頼めば何とかなるのではないでしょうか?

これだけ多数の島が同時に攻撃できるのはどうも不思議です。
多重登録の可能性も考えられますね。

あと、この戦争が始まる直前に緑王島がアカペラ島などに援助してます。
善意でただだまされただけならまったくかまわないんですが、以後援助が続くようなら、資金源を断つということで攻撃いたします。


[668] 無題 投稿者:ナカジマ 投稿日:2005/03/15(Tue) 20:10  p3027-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

佐々木小次郎さん、気象室のよくわからない名前の方。
我々からのプレゼントはいかがかな?気に入っていただけるとこちらもプレゼントを撃ったかいがありますね。
さて、今回の首謀者は私ナカジマでございます。他の島は私の指示で動いています。まぁ早期に終わらせたいのであれば我が島アカペラ島を潰す事ですね。私の島が潰れれば攻撃をやめるってのがルールですから、我々の。まぁあなた方に私の島を崩すことは難しいでしょうけど、頑張ってください。



[667] こ、これは・・・ 投稿者:佐々木小次郎 投稿日:2005/03/15(Tue) 17:04  cac5-nat.cty-net.ne.jp

奇襲でしょうか?学校から帰ったら島が壊滅状態だし・・・。
いずれにせよこのままではどうしようもないので次のターンから反撃します。援護してくれる方がいれば幸いです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -