箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[389] Re:[387] 怪獣退治用戦艦建造のススメ 投稿者:金正日 投稿日:2003/12/15(Mon) 16:04  EATcf-525p5.ppp15.odn.ne.jp

> そうそう、怪獣退治に効果を発揮する戦艦を建造したらどうでしょう?
> 作り方は、まず、浅瀬に港町建築。次ターンで港町の隣の海または浅瀬に船舶建造コマンドで数量9を指定。
> 1ターンで1のダメージしか与えられないし、事故で沈没もするので10隻くらい建造すれば、たいていの怪獣は大丈夫でしょう。


色々ありがとうございます


[388] 助けて 投稿者:ウリナスビ 投稿日:2003/12/15(Mon) 13:17  p3042-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp

すいません誰か食料援助して頂けないでしょうか??・゜・(ノД`)゜・


[387] 怪獣退治用戦艦建造のススメ 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/12/14(Sun) 00:25  YahooBB219204204198.bbtec.net

そうそう、怪獣退治に効果を発揮する戦艦を建造したらどうでしょう?
作り方は、まず、浅瀬に港町建築。次ターンで港町の隣の海または浅瀬に船舶建造コマンドで数量9を指定。
1ターンで1のダメージしか与えられないし、事故で沈没もするので10隻くらい建造すれば、たいていの怪獣は大丈夫でしょう。


[386] 無題 投稿者:ひで@おっとっ島 投稿日:2003/12/13(Sat) 13:24  YahooBB219204204198.bbtec.net

金正日殿
怪獣をなくす事には賛同できませんが、怪獣退治なら喜んで協力しますよ。
この箱には怪獣退治が好きな人も多いので、掲示板へのカキコが有効でしょう。
ということで、今回も退治手伝います^^


[385] 無題 投稿者:金正日 投稿日:2003/12/13(Sat) 12:11  EATcf-525p5.ppp15.odn.ne.jp

復興作業も終了したのに、今度は怪獣がたくさんでる。。。
撃っても撃ってもまた現れる・・・
怪獣なくしてください。w


[384] Re:[381] 無題 投稿者:鬼ヶ島の人 投稿日:2003/12/07(Sun) 20:19  YahooBB219168132095.bbtec.net

> バトルフィールドはなんかミサイル制限ありませんでしたっけ?
> 確か精霊石とPPだけだっけな・・・?
> 詳しくは覚えてないけど変更点にかいてるはずです

PPミサイル撃ってましたw 教えてくれてありがとうございます。
お騒がせしましたすいません。


[383] 無題 投稿者:金正日 投稿日:2003/12/06(Sat) 11:22  EATcf-525p5.ppp15.odn.ne.jp

おっとっ島さんに助けてもらいました。
これでなんとか大丈夫です。
これから復興作業開始。ありがとうございました。


[382] Re:[381] 無題 投稿者:鬼ヶ島の人 投稿日:2003/12/05(Fri) 22:38  YahooBB219168132095.bbtec.net

> バトルフィールドはなんかミサイル制限ありませんでしたっけ?
> 確か精霊石とPPだけだっけな・・・?
> 詳しくは覚えてないけど変更点にかいてるはずです

PPだったけど駄目でした。



[381] 無題 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/12/05(Fri) 21:13  YahooBB219168072148.bbtec.net

バトルフィールドはなんかミサイル制限ありませんでしたっけ?
確か精霊石とPPだけだっけな・・・?
詳しくは覚えてないけど変更点にかいてるはずです


[380] Re:[379] [377] 許可されていないミサイル 投稿者:鬼ヶ島の人 投稿日:2003/12/05(Fri) 21:03  YahooBB219168132095.bbtec.net

> 普通に精霊石やPPならば撃てたと思いますが、「目標の島」表示を使っても駄目でしたか?

今バトルフィールドに目標の島表示でやってみましたが駄目でした。
 普通に自分の島の都市にやってみたらできるんですが、
怪獣や他の島に撃とうとしたら駄目みたいです。 多分。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -