箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[532] 箱庭スキン 投稿者:ALISA 投稿日:2004/12/06(Mon) 16:41  202.232.38.70

スキンを追加しましたのでトップページの箱庭スキンより選んで使ってみてくださいね
っていまさらながらのついかですが・・


[531] お待たせしました 投稿者:ALISA 投稿日:2004/12/06(Mon) 13:04  202.232.38.70

なんか最近たいへんなことになっていますねぇ〜(^_^;
今消去しましたが、少し前の506、507のきじについてなのですが、おっとっ島のひでさんの言っている通り私の書き込みではありません。
一応偽者の書き込みを掲載しておきます。

なお、犯人はすでにほぼ特定できておりますのでこれからこういう私を語るような書き込みがあった場合
それ相応の処置を取らせていただきます。
また、基本的に私は、めったに島同士の争いに関与することはありませんのであしからず・・・

まぁなにか聞きたいことなどがありましたらメールでも送ってくださいね

P.S
ひでさんお久しぶりです
よく私じゃないとわかりましたね〜(笑
助かりました〜ありがとうです

そろそろ掲示板IDの出るタイプにかえようかな・・・(笑




ここから掲示板の書き込み

[506] ALISA 投稿者:管理人 投稿日:2004/11/25(Thu) 17:50
本物のALISAです。
掲示板にあんまりへんなこと書くと投稿制限しますよ、気をつけてください。
それとHawai'i島 さん勝手にルール作らないでください消しますよ^−^
--------------------------------------------------------------------------------
[505] ARISA 投稿者:アリサ 投稿日:2004/11/25(Thu) 17:47
私アリサです。Hawai'i島 それ以上調子のると島消しますよ^^


[530] 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/05(Sun) 21:33  ZT040088.ppp.dion.ne.jp

そういうことは島作ってから言えや
あんた今はなんも関係の無い人間だぞ
OBでしかないのだよ、わかるかな?
だから早く島を作っておくれ。あなたの帰りを心からお待ちしてます。


[529] Re:[528] 無題 投稿者:元ドリフト 投稿日:2004/12/05(Sun) 19:40  YahooBB219185110057.bbtec.net

>
> > 名前を出さない奴に物事を言う権利は無い。
>
> 島も無いやつに物事を言う権利は無い。w

あんたに言われたかないわ。だまっとれ


[528] 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/04(Sat) 21:09  ZT040123.ppp.dion.ne.jp


> 名前を出さない奴に物事を言う権利は無い。

島も無いやつに物事を言う権利は無い。w


[527] Re:[526] [525] 投稿者:元ドリフト 投稿日:2004/12/04(Sat) 13:28  YahooBB219185110018.bbtec.net

> ガラージュ潰すのはお友達のTsunamiでしょ?w
> やるんなら自分でやれよ八つ当たりボーイ!
> あと、またドリフト島でこいよ
> 潰してやるから。ひひっひ〜w
> 要するにここにお前の居場所は無いってことだ!

はっきり言うけど匿名希望の貴方にとやかく言われる筋合いは無い。俺だってちゃんと名前を公表したのだから貴方も公表すべきだと思う。
しかも、匿名希望とか止めてほしい。ってか邪魔。


>
> > 私はあなたを許せません。東京事変島を作ってから2,3日でいきなり核打たれたんですから。
> > 今はまだ島を作ってないけど、あんたが来年も此処に居たら消したいと思います。覚悟。
> ↑核打ったの瑞西島ですよぉ〜
> たしかに嵐っぽいですけど実際口だけでなにもしてないですよぉ〜

良く覚えていないけど、やられたのは事実です。 来年も居たら確実に消したいと思いますんで。



名前を出さない奴に物事を言う権利は無い。


[526] ドリフトさんみーっけ 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/03(Fri) 16:08  ZT043140.ppp.dion.ne.jp

ガラージュ潰すのはお友達のTsunamiでしょ?w
やるんなら自分でやれよ八つ当たりボーイ!
あと、またドリフト島でこいよ
潰してやるから。ひひっひ〜w
要するにここにお前の居場所は無いってことだ!


[525] 間違え発見 投稿者:視聴者 投稿日:2004/12/03(Fri) 15:54  ZT043140.ppp.dion.ne.jp


> 私はあなたを許せません。東京事変島を作ってから2,3日でいきなり核打たれたんですから。
> 今はまだ島を作ってないけど、あんたが来年も此処に居たら消したいと思います。覚悟。
↑核打ったの瑞西島ですよぉ〜
たしかに嵐っぽいですけど実際口だけでなにもしてないですよぉ〜


[524] Re:[502] 戦争 投稿者:元ドリフト 投稿日:2004/12/03(Fri) 14:57  YahooBB219185110012.bbtec.net

> Tsunamiさん、瑞西島および朝鮮半島への攻撃をやめていただきたい。もしこれ以上どちらか一方の島にでも攻撃を続けるのならば、自分は全く関係のない東京事変島を攻撃する。

俺が元東京事変島の管理人です。はっきり言って貴方の行動はただの荒らしとしか見れなかった。 しかも、何故に部外者に打つのかが分からない・・・精神科に通院することをお勧めします。

> そもそもあなたはなぜ元ドリフト、瑞西、朝鮮半島の3つの島での問題に関わるのだろうか、3つの島での争いに関わる権利があるのか。
> それに以前あなたは瑞西島に資金援助のことで書き込んでいたが、「たっぷり援助します」の「たっぷり」には人それぞれ違うとらえ方があると思う。攻撃を受けた元ドリフト島には1000億でもたっぷりと言えるのではないだろうか、確かにあなたは順位も1位でたくさん資金があると思うが、下位の島には1000億でさえたっぷりと思う島もあるはずだ。あるとは言い切れないが、逆にないとも言い切れない。それなのにあなたは自分の価値観でものごとを決めている。

↑悪いけど、此れはスイス人(瑞西島の(でしたっけ? からのものでした。はっきり言って謎だった。

> ルールを守ってないことと東京事変島には深くお詫びいたします、

私はあなたを許せません。東京事変島を作ってから2,3日でいきなり核打たれたんですから。
今はまだ島を作ってないけど、あんたが来年も此処に居たら消したいと思います。覚悟。


[523] Re:[520] ご自由にどうぞm(_ _)m 投稿者: 投稿日:2004/12/02(Thu) 22:30  YahooBB220002040197.bbtec.net

> 怪獣に島を破壊されて、食料も尽きてしまい、ニワトリも居なくなってしまったので一旦島を放棄してもう1度いちからやり直したいと思います。なので、せっかく作った島を放棄するのはもったいないので、アルデンテ島に残ってる都市なんかをレベルアップのために自由に撃ってください!

そうですか。残念です。復活したらお知らせください。援助いたします。
なお、私もサタン狩りに参加してみます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -