箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[166] Re:[159] 無題 投稿者:時間にルーズ 投稿日:2003/08/02(Sat) 12:57  YahooBB219168132086.bbtec.net

>
>
> > 時間にルーズ島のコメント欄には「戦争中心」って書いてあるのに
> > 戦争しないんですか?ちょっと卑怯だな・・・
> >
> > 戦争しないけど、時間にルーズ島には色々あるので。
>
> >どこが卑怯なんですか〜 しかもwhat is the listen of my >berth島に あることが知られてしまって 戦争できる状態じゃない>です。お前ももうしってるだろうけど。
> >これもみんな○○○○○○○○○○○島のせいだ!
>
>
> 卑怯でしょ。弱い立場になったら戦争拒否でしょ?
> 散々僕の島にとか他の島に宣戦布告してたのに・・・なぜ、今時間さんが戦争拒否するのかがわかりません・・・
>
> しかかも、what is the listen of my berth島(同じ同盟)のせいに色々して・・・戦争拒否するとか・・だから、みんなから嫌がられるんですよ!!! ちゃんと考えてやってくださいよ。
>
> 本当時間にルーズ島さんには色々されて困ります。
>
>


は?wtat is〜島は今できないとかいってるし resistance2島とは べつにやりあうつもりないし 勝手に他人がやれとかいってるだけだし べつに拒否したわけじゃないんですけど 拒否っていいましたか? なにをいっているのやら。


[165] Re:[164] 一応…過去ログに残ってました。 投稿者:ALISA 投稿日:2003/08/02(Sat) 00:26  nissin34158.ccnw.ne.jp

まあそんなかんじですね〜
大まかなルールんですけどね(笑)


[164] 一応…過去ログに残ってました。 投稿者:ミルア(東亜支局) 投稿日:2003/08/01(Fri) 23:23  p7027-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

まず通常の戦争を起こすときは相手の観光欄と掲示板に宣戦布告を必ず書き込んでください。
宣戦布告を受けた島は書き込み後8ターン以内に返事をしてください、
そのときに戦争をするか否かを決めて下さい。なお反応がない場合は了承したものとします。
宣戦布告より8ターン後に戦争開始です。
たとえば宣戦布告が100ターンだった場合109ターンより戦争開始です。

8ターン以内に相手からの先制攻撃があった場合、また相手が戦争開始前に降伏した場合、賠償金を請求することができます。
賠償金の金額は賠償金を払う側の「油田の数×10000億+職場1万人につき1000億」とします。 先制攻撃を受けた場合は「先の公式×2」とします。
*注 賠償金を請求する権利があるだけで請求しないことも可能です。請求する場合は両国間で話し合って下さい
宣戦布告を受けた島や宣戦布告をした島は布告されてから20ターンたたないと宣戦布告することはできませんし布告の対象とされることもありません。
賠償金は「基準の値」でした(確か)

戦争解釈、これでいいですよね?ALISAさん。

http://f18.aaacafe.ne.jp/~hakontu/


[163] 戦争についてですが 投稿者:ALISA 投稿日:2003/08/01(Fri) 22:35  nissin34158.ccnw.ne.jp

横やり入れさせてもらいますが拒否はないでしょう?
完全に戦力がなくなって降伏ならわかるんですがきょひっていうのはねぇ・・・



[162] Re:[149] [148] 無題 投稿者:はっぴぃ島 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:37  p0228-ip01daianji.nara.ocn.ne.jp

> それうちの島の現代都市とかですw
> 返してください(笑)

そうなんですか・・・(^^;



[161] 無題 投稿者:たつや 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:30  acspro003149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

いや、僕はまだ布告は避けます。w
でも、もうそろそろ布告します。時間さん


[160] Re:[159] 無題 投稿者:東条 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:20  r036047.ap.plala.or.jp

便乗するなら戦争参加ってことでよか?

うだうだ言うなら戦争すればいいじゃん。

ちゃんと考えてやってくださいよ。


[159] 無題 投稿者:たつや 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:11  acspro003149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp



> 時間にルーズ島のコメント欄には「戦争中心」って書いてあるのに
> 戦争しないんですか?ちょっと卑怯だな・・・
>
> 戦争しないけど、時間にルーズ島には色々あるので。

>どこが卑怯なんですか〜 しかもwhat is the listen of my >berth島に あることが知られてしまって 戦争できる状態じゃない>です。お前ももうしってるだろうけど。
>これもみんな○○○○○○○○○○○島のせいだ!


卑怯でしょ。弱い立場になったら戦争拒否でしょ?
散々僕の島にとか他の島に宣戦布告してたのに・・・なぜ、今時間さんが戦争拒否するのかがわかりません・・・

しかかも、what is the listen of my berth島(同じ同盟)のせいに色々して・・・戦争拒否するとか・・だから、みんなから嫌がられるんですよ!!! ちゃんと考えてやってくださいよ。

本当時間にルーズ島さんには色々されて困ります。




[158] 無題 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:04  EATcf-519p67.ppp15.odn.ne.jp

拒否しましたよねえ?


[157] 無題 投稿者:ALFEE 投稿日:2003/08/01(Fri) 21:03  EATcf-519p67.ppp15.odn.ne.jp

  結果⇒(無効24発/防衛0発/怪獣相殺0発/怪獣命中0発/不発弾3発)
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 7)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 9)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 9)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 7)の都市に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 9)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 7)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 8)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(9, 6)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 8)の都市に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(9, 7)に着水後爆発、同地点にあった海底基地は跡形もなく吹き飛びました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(9, 6)の都市に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 9)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 6)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(12, 9)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(9, 8)の都市に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(12, 9)の都市に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 6)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 6)のミサイル基地に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(12, 7)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 7)の平地に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(13, 7)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(11, 9)の森に着弾。陸地は水没しました。
 亜卑夜島がresistance2島(11, 7)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(10, 6)の砂浜に着弾。陸地は水没しました。
 こころなしか、resistance2島の森が増えたようです。
 resistance2島で予定されていたリゾート地開発は、予定地の(3, 0)が海だったため中止されました。
 resistance2島で予定されていた造船・出航は、予定地の(3, 4)が周辺に港町がなかったため中止されました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて109発の陸地破壊弾発射を行いました。
   結果⇒(無効71発/防衛0発/怪獣相殺0発/怪獣命中0発/不発弾8発)
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 0)の氷河に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 1)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(0, 2)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 3)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 1)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(0, 2)のミサイル基地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 3)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 2)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 2)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(0, 1)に着水後爆発、同地点にあった海底基地は跡形もなく吹き飛びました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 3)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 3)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 2)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 2)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 1)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 2)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 1)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 2)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 3)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 0)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 0)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 0)の浅瀬に着弾。海底がえぐられました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 0)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 0)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 1)の荒地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 1)のミサイル基地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(3, 1)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(2, 0)の山に命中。山は消し飛び、荒地と化しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(1, 3)のミサイル基地に着弾。陸地は水没しました。
 らくらく島がresistance2島(2, 1)地点に向けて陸地破壊弾発射を行い、(0, 0)に着水後爆発、同地点にあった海底基地は跡形もなく吹


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -