箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[666] どなたか・・・ 投稿者:アポロン 投稿日:2005/03/12(Sat) 11:57  fw1.tcn-catv.ne.jp

聖地ゴルド島です。
しばらく出かけていて島の様子を見ていなかったところ
本島の左下にある離島が丸ごと吹き飛んでいたのですが、
どなたか何が起きたのか知っている方いませんでしょうか?



[665] キメラ退治、有難うございました。 投稿者: 投稿日:2005/03/06(Sun) 08:43  p8227-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

先日は、多くの島にキメラ退治を手伝っていただき有難うございました。
今日再びキメラが出現しましたが、今度は船で退治してみようと思います。

しかし、キメラって、非常に厄介ですね^^  あ、あと、ヒドラも


[664] 管理人様へ 投稿者:ブリーダーD 投稿日:2005/03/05(Sat) 21:22  ZT040078.ppp.dion.ne.jp

今回はお願いがありまして投稿させていただきました。
できたらでいいのでバトルフィールド島の海の埋め立て、
陸地の拡大をお願いしたいのです。誠に勝手なお願いですが
どうか御検討お願いします。なかなか都市に当たらないので…


[663] キメラ退治お願いします。 投稿者: 投稿日:2005/03/03(Thu) 23:01  YahooBB220002040138.bbtec.net

21位くらいにいますが、今の火力ではキメラの退治ができません。どなたか、退治を宜しくお願いいたします。


[662] Re:[660] 無題 投稿者:納豆 投稿日:2005/02/25(Fri) 16:11  hein207.hokkaido-c.ed.jp

> > 掘削以外で一気に荒れ地にする方法なないのでしょうか?
>
> うまく山以外の平地や荒れ地に着弾すれば周りが荒れ地になりますよ

ご丁寧に教えて頂き誠にありがとうございました^^



[661] 無題 投稿者:新・アルデンテ島 投稿日:2005/02/24(Thu) 12:05  EATcf-588p60.ppp15.odn.ne.jp

どなたか、怪獣を倒していただけませんか?


[660] 無題 投稿者:ALISA 投稿日:2005/02/24(Thu) 00:42  cc220-213-219-157.ccnw.ne.jp

> 掘削以外で一気に荒れ地にする方法なないのでしょうか?

うまく山以外の平地や荒れ地に着弾すれば周りが荒れ地になりますよ


[659] 無題 投稿者:納豆 投稿日:2005/02/23(Wed) 11:22  hein207.hokkaido-c.ed.jp

指定した座標に向けて核ミサイルを発射します。(誤差1hex)
着弾点の周囲2hexの地上系は全て荒地になります。山、怪獣も吹き飛びます。
と詳しい変更点に書いてありましたが、
山に核ミサイル撃ったのですが、荒れ地になりませんでした。
掘削以外で一気に荒れ地にする方法なないのでしょうか?


[658] 無題 投稿者:新・アルデンテ島 投稿日:2005/02/20(Sun) 20:49  EATcf-512p120.ppp15.odn.ne.jp

気づいた方は、アルデンテ島の怪獣を倒してくれませんか?


[657] ブリーダーDさんへ 投稿者:トリスティア島 投稿日:2005/02/20(Sun) 18:42  210-145-021-097.jp.fiberbit.net

またニュータウンの数に比例してニュータウンが自然発生する事があるので、自然増加で頑張ってる方はぜひ建設をどうぞ!

変更雑記より抜粋


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -