箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[542] 偽者とわかったところで 投稿者:Tsunami 投稿日:2004/12/09(Thu) 01:11  ZP225040.ppp.dion.ne.jp

攻撃を再開するはずだったんだが、
もう両方とも無くなってるので保留を解除と同時に終了としておこう。

 で、ガラ―ジュ島さんの宣戦布告だが受諾しておく。
8148ターンより戦争開始だ。

>ALISAさん
 中々連絡が取れなかったりですいませんでした。
 既に箱庭スキンで画面を変えたりしてます。
 それと、「掲示板IDの出るタイプ」というのは賛成します。
観通みたいに島の名前が出たりすると尚更いいでしょうね。
 多分、今よりも落ち着くと思いますよ。



[541] 宣戦布告 投稿者:ハル 投稿日:2004/12/08(Wed) 23:54  p4014-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

ハワイ島に宣戦布告します、どうもかつてのあなたの行動には許せない所が多すぎた。よって8139ターンに宣戦布告します。
ここのルールはもちろんわかっているでしょうから、これ以上めんどーな事は書きこみしません。
あなたを1位からひきずりおろすことが今回の目的だ。
無謀だろうが、気にしない。強気でいきますから。
では、残りのターンをしっかりと満喫してください、1位からひきずりおとされるそのターンまで。


[540] Re:[538] [531] お待たせしました 投稿者:ALISA 投稿日:2004/12/08(Wed) 16:57  210.160.209.236

> 犯人をどうやって特定したのですか?
> 場合によっては・・・。

別に変なことはしていませんよ(^_^;
httpの仕様とサイト管理をかじったことのある方なら誰でもわかる方法です(笑




[539] 遅れてすいません 投稿者:ハル 投稿日:2004/12/08(Wed) 16:25  hein205.hokkaido-c.ed.jp

 元ドリフトさん、書き込み遅れてすいません。気づくのが遅かったので遅れました。
早速ですが、あなたの言う通り精神科に行きたいと思います笑 だけどすぐには治らないのでこれからもこの調子でいきます。
それとあなたは「来年もいたら消す」と言っているが、やるなら今やれよ、わざわざ来年まで持ち越すことないだろ。それに実はもう島持ってるんじゃないんですか?最近入ってきた島のどれかじゃないんですか?まぁそんな事どうでもいいけど。
 それと俺はホントに東京事変には撃ってませんよ、なのに撃つと言うなら、逆にあなたが荒らしになりますよ笑
だけど安心してください、あなたを荒らしにはさせませんよ。
なぜならあなたの攻撃を受けたところで俺の島は潰れませんから笑 俺はいつでもあなたの挑戦を受けますからどうぞ気軽に声をかけてください 心からお待ちしています。
P.Sルールくらい守ってくださいよ笑


[538] Re:[531] お待たせしました 投稿者:徳さん 投稿日:2004/12/08(Wed) 16:22  hein205.hokkaido-c.ed.jp

> なお、犯人はすでにほぼ特定できておりますのでこれからこういう私を語るような書き込みがあった場合

犯人をどうやって特定したのですか?
場合によっては・・・。


[537] Re:[524] [502] 戦争 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/07(Tue) 21:38  ZT040168.ppp.dion.ne.jp

> 今はまだ島を作ってないけど、あんたが来年も此処に居たら消したいと思います。覚悟。
↑これは何?w


[536] Re:[535] 無題 投稿者:元ドリフト 投稿日:2004/12/07(Tue) 21:06  YahooBB219185110004.bbtec.net

> あれあれ?島持ってるの?
> 最初と話が違うんじゃないかな??w

何時俺がそんなこと言った?


[535] 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/06(Mon) 20:19  ZT042178.ppp.dion.ne.jp

あれあれ?島持ってるの?
最初と話が違うんじゃないかな??w


[534] 無題 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/12/06(Mon) 18:17  YahooBB219185110057.bbtec.net

此処には宣戦布告はありますか?


[533] Re:[530] 無題 投稿者:元ドリフト 投稿日:2004/12/06(Mon) 18:16  YahooBB219185110057.bbtec.net

> そういうことは島作ってから言えや
> あんた今はなんも関係の無い人間だぞ
> OBでしかないのだよ、わかるかな?
> だから早く島を作っておくれ。あなたの帰りを心からお待ちしてます。

あっそう。勝手に待ってれば?
けどあんたに用は無いからなに言っても別にかまわないけどね・・・
何なら今から戦争でもやるか?おい其処の名無し君。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -