箱 庭 掲 示 板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [旧掲示板] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[307] 過去ログをみる人 投稿者: 投稿日:2003/10/24(Fri) 23:49  JJ078028.ppp.dion.ne.jp

ふむふむ。今までの読み直すと
[304]より、あなたは戦力を保持してますね。
んで更に[285]から基地を保持する=戦争するって
書いてるみたいなんで、戦争は受けるって事ですよね?


[306] 無題 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/10/24(Fri) 20:24  YahooBB219168072012.bbtec.net

はいーまた矛盾発見〜
矛盾が嫌いとかいいながらルール無視して奇襲攻撃しようとしてますね〜

>陣風さん
どうせ脅しでしょうねぇ〜
前もこんなことした人が人が何人か・・・


[305] Re:[304] [303] ばか? 投稿者:陣風@ニヤ 投稿日:2003/10/24(Fri) 17:05  61-21-176-221.home.ne.jp

> で? 何?
> 正当な理由じゃねえだろうが!
> んじゃ、俺も自分の楽しみでほかをまきぞいにするね。
> 楽しむのが目的で許されるんだろ?
> 決めた! お前の島破壊する!!! 準備しとけ。

一応罵倒するような言葉づかいは控えるように。最低限のマナーです。

ついでに本当に攻撃してきたらカッコいいなぁ〜(笑)脅しなら低級だが


[304] Re:[303] ばか? 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/24(Fri) 15:28  EATcf-522p109.ppp15.odn.ne.jp

で? 何?
正当な理由じゃねえだろうが!
んじゃ、俺も自分の楽しみでほかをまきぞいにするね。
楽しむのが目的で許されるんだろ?
決めた! お前の島破壊する!!! 準備しとけ。


[303] ばか? 投稿者:前やってた人 投稿日:2003/10/24(Fri) 02:22  O008015.ppp.dion.ne.jp

あのさぁ・・・ここはそういう決まりなんだからしかたないだろ

>>ちゃんと理由があって戦争するなら口出ししないよ・・・

戦争を楽しむのが目的ですが何か?

>>相手もいちいち拒否するという手間もかかるし・・・

ルールなんだからそれくらい守るしかないだろ・・・
ここは戦争目的でやってる島が多いんだし。
共通のルールに文句つけるような厨房は
幼稚園から人生やり直したらどうですかぁ?


[302] 無題 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/23(Thu) 21:41  EATcf-524p127.ppp15.odn.ne.jp

お前らわかってねぇな〜
別に戦争するな!なんて言ってねえよ・・・
その、しかける理由がおかしいんだ!って言ってるの!
無差別だろうが!  誰でもいいんだろ?
そんなんエゴだろ!  
相手もいちいち拒否するという手間もかかるし・・・
ちゃんと理由があって戦争するなら口出ししないよ・・・
おい!


[301] Re:[300] [299] [296] [294] [291] [290] 今度こそ 投稿者:らくらく 投稿日:2003/10/23(Thu) 17:05  pd30fec.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

> > なんかあれてるようなのでちょっと口出しを(笑)
> > 私としましては平和系でも戦争系でもそれは人それぞれで平和主義者も好戦者もいてもいいのではないかと思います
> > 平和系か戦争系かそれは参加者の皆さんが決める問題です
> > 戦争系のひとが多ければ戦争系になるし平和系の人が多ければ平和系になるし時々革命みたいなのが起こってそれが入れ替わるみたいなのもあってもいいんじゃないんでしょうか?
> > もしどこかの同盟に戦争ふっかけられたら別の大同盟に助けを求めるとかしてもいいのでは〜?
> > なんておもったり(w
> >
> > 基本的に参加者同士の問題は参加者同士で解決してくださいね〜
> > ジーナさんとおなじ管理しない管理者なので(笑)といっても私もふつうの参加者として参加してますけどね(w
>
>
> おい!  管理人はこう言ってるぞ!
> らくらくが言ったことはどうなんだ? おい!
> >

馬鹿みたいに騒ぐ前に過去ログや変更点を見てみてはいかが?ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャヒャ!


主な変更点について より

> まず通常の戦争を起こすときは相手の観光欄と掲示板に宣戦布告を必ず書き込んでください。
>宣戦布告を受けた島は書き込み後8ターン以内に返事をしてください、
>そのときに戦争をするか否かを決めて下さい。なお反応がない場合は了承したものとします。
>宣戦布告より8ターン後に戦争開始です。
>たとえば宣戦布告が100ターンだった場合109ターンより戦争開始です。


このように戦争の禁止なんてしていませんよ?
戦争をしたくないなら降伏すればいいだけのことですし。
つまり戦争をするのも自由、やりたくないのも自由。
やるかやらないかは皆さんが自分で考えてね。とありさちゃんはいってるのでは?

ありさちゃんでさえ禁止してないことを
どうしてあなたがやめろだなんて口出しできるんですかねぇ?(゜ー゜)ニヤニヤ



[300] Re:[299] [296] [294] [291] [290] 今度こそ 投稿者:=_=矛盾=_= 投稿日:2003/10/23(Thu) 16:34  EATcf-395p51.ppp15.odn.ne.jp

> なんかあれてるようなのでちょっと口出しを(笑)
> 私としましては平和系でも戦争系でもそれは人それぞれで平和主義者も好戦者もいてもいいのではないかと思います
> 平和系か戦争系かそれは参加者の皆さんが決める問題です
> 戦争系のひとが多ければ戦争系になるし平和系の人が多ければ平和系になるし時々革命みたいなのが起こってそれが入れ替わるみたいなのもあってもいいんじゃないんでしょうか?
> もしどこかの同盟に戦争ふっかけられたら別の大同盟に助けを求めるとかしてもいいのでは〜?
> なんておもったり(w
>
> 基本的に参加者同士の問題は参加者同士で解決してくださいね〜
> ジーナさんとおなじ管理しない管理者なので(笑)といっても私もふつうの参加者として参加してますけどね(w


おい!  管理人はこう言ってるぞ!
らくらくが言ったことはどうなんだ? おい!
>


[299] Re:[296] [294] [291] [290] 今度こそ 投稿者: 投稿日:2003/10/23(Thu) 08:31  nissin34158.ccnw.ne.jp

>
> > ここは平和系ではありませんよ?
>
> かと言って、じゃあみんなが戦争目的で島を造っているのか?
> ちがうだろ!? それに、平和系じゃないというのを証明しろよ!
> だれが宣言した? 管理人が言ったか?
> お前は平和系だと思ってないのは自由だが、他人を巻き込むな。
> しかも、なぜそこでお前が発言する?
>

なんかあれてるようなのでちょっと口出しを(笑)
私としましては平和系でも戦争系でもそれは人それぞれで平和主義者も好戦者もいてもいいのではないかと思います
平和系か戦争系かそれは参加者の皆さんが決める問題です
戦争系のひとが多ければ戦争系になるし平和系の人が多ければ平和系になるし時々革命みたいなのが起こってそれが入れ替わるみたいなのもあってもいいんじゃないんでしょうか?
もしどこかの同盟に戦争ふっかけられたら別の大同盟に助けを求めるとかしてもいいのでは〜?
なんておもったり(w

基本的に参加者同士の問題は参加者同士で解決してくださいね〜
ジーナさんとおなじ管理しない管理者なので(笑)といっても私もふつうの参加者として参加してますけどね(w



[298] to =_=矛盾=_= さん 投稿者:景太郎@ひなた島 投稿日:2003/10/23(Thu) 02:41  YahooBB219168072012.bbtec.net

荒らしさんの名無しさんがちゃんと意見を聞いてもらうためにはせめて敬語+誠意のこもった話方をしましょう
じゃなきゃ誰もまともに聞いてくれませんよ?

> しかも、なぜそこでお前が発言する?
ここはみんなの掲示板ですよ?誰が発言しても自由のはずです
なのにこのあなたの発言は矛盾ではないのですか??


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -